
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

まかでみ・WAっしょい! #2「なんか大変なことになっちゃってるんですけど。」

このアニメってどこに向かってるんだろ、全然分からん^^;。

実写の象さん。
拓人はしもべのはずのタナロットに振り回されて、ことあるごとに鈴穂は魔法使いの敵となって大事に^^;。
学園に逃げ込むけど魔族と神族からも刺客、でも阿呆教師の萌え発明で獣化計画?
もう基本色物と馬鹿企画で暴走。
でも突然シリアス展開、魔族と神族の均衡のためにタナロットの能力は危険因子。
白狐ミヤビと黒犬獣エーネウスの対決、ここの動きは良いw。
魔族シンクラヴィアタナロットを消し去ろうとした時、馬鹿教師の萌えへの厳しさがすべてを凌駕w。
ミヤビシンクラヴィアは馬鹿教師に折檻されて、メイドに配属w。

基本ドタバタ、楽しいは楽しいけど、安直w。
馬鹿企画で押し捲って、萌えが最大基準の世界は侮れ無いw。
とはいえ、ここまでゆるいとなあ。
キャラも好きな感じじゃないし、多分今回までな予感、ていうか確信w。
ざ~んね~ん。
Date: 2008.10.14 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
