スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ソウルイーター 第28話「剣神立つ~味は甘いかしょっぱいか?~」

新しい敵はアラクネ、面白くなってきたーーー!^^

前回かけられた魔法で動けないマカ、みんなにいじられてるw。
敵は魔道具を作ろうとしているらしい、恐るべしの情報網。
アラクノフォビア、それがアラクネの組織、でもその組織の存在をブラックスターが知ってしまった。
魔道具は道徳を落としめ、狂気を増幅する装置、シドはその破壊が任務。
でも意外性のブラックスター襲来w。
そこにはアラクネの雇った侍ミフネ、しかし力は歴然、妖刀を出しても峰討ちでやられてしまう。
なんで手加減したか?そりゃ子供が好きすぎだからさw。
今は魔女のアンジェラを守るため、アラクノフォビアが必要。
結局ブラックスターの惹き付けで作戦成功、魔道具は破壊され、シドとの機転でミフネもその場を離れた。
ブラックスター、まだ強くならないといけない、でも椿の中にあるものとは?

なんだかワクワク展開目白押し、アラクネの目的やら、ミフネブラックスターの再戦、椿の中にあるもう一つって?
さらにメデューサ復活とか、もうやばいw。
今回は少し笑い成分足らなかったけど、アンジェラのかわいさで相殺、でもミフネの子供好きは真性、先生になったら、、、それも見てみたいw。
ブレアだって徘徊してるんだからアンジェラも来たら良いのに^^。
それにの能力は今回凄かった、隠密行動のスペシャリストなのはよく分かる。
新しいクールで幅が出てるし、スケールアップしてる感じ^^。
スポンサーサイト
Date: 2008.10.15 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。