スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ケメコデラックス 第2話「小林家の人々」

ドタバタ展開止まらないみたいね^^;。

押しかけ女房ケメコに悩まされる三平太、エムエムを呼び出したけど昔会った子じゃないの?
ってそのうち家族の知れるよなぁそりゃ。
家を守るのは12歳の妹タマ子、献身的に家事をこなして母や兄の生活を守ってくれてるけど、兄の女の子連れ込み事件に遭遇?
キレたw。
階下の母は漫画の締め切り前でもうろうとして、2階の騒動に全く気付かずw。
そんなこんなで屋上に追い詰められた三平太、ふとしたことで突き刺さってたケメコの船が暴走、ひっかかったタマ子を救おうと三平太も巻き込まれ、かなり上空で落下!
絶対絶命のそのときにケメコが二人を救う、そしたら急展開、ケメコのかっこよさにタマ子感激!w
交際を容認、っていうか義理の姉扱い、ついでに家族にまで組み込まれて既成事実で追い詰められて行く三平太^^;。

絵がかなり良かった、崩れがないのは好感。
でもドタバタだからなあ、好きなジャンルではないんだ。
それでももう少しは見ようと思ってる、他のキャラもまだ増えてないし、幼馴染の逆襲も見てみたいw。
にしても演出は結構よくて、この制作覚えておこうかな^^。
スポンサーサイト
Date: 2008.10.15 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>ケメコデラックス! 第2話「小林家の人々」 from 電撃JAP
博士「妹は正義だということじゃなwww」助手「違ぇよ」... >READ

2008.10.18

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。