スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

のだめカンタービレ 巴里編 Lecon2

分かってると思うけど、「ノイタミナ」ってのはanimationをローマ字逆に読んだもの。

プリごろ太でフランス語マスターののだめ、早くも最大のハードルクリア!神か!神なのか!
今回はフランスのアニメフェスタと千秋のコンクール会場が近くて、フランクのだめ千秋の下宿の隣人)の実家の近くへ。
千秋、海外をあきらめていたのに今コンクールにいる、全力を尽くす。
会場にはヴィエラの弟子と言われた男も。
3次予選まで進んだものの失敗、しかし奏者たちに謝って、それでも、、、。
荒れる千秋、でも一緒に3次予選の後半を見に行こうというのだめ、楽しまないと損です。
聞きにいくとそこには、本当に楽しみながら演奏する人、失敗しながら謝らないもの。
結果、3次予選も通過、楽しむことを選んだ千秋、本選に全力を傾けてついに優勝。
これはまだ始まり、しかもヴィエラ先生が千秋を覚えていることも分かった。

良い話や、まあ優勝するのは予定調和的でも、挫折してもチャンスが残る展開はワクワク^^。
のだめの励ましが効いたよなあ、一人で来てたらああはなってないはずだから、感謝して良いはず。
つうかのだめ馬鹿発言自重、って感じかw。
まあこのシチュの方が楽しめるけど。
原作知らないからこのあとどうなるのか、楽しみが止まらない^^。
スポンサーサイト
Date: 2008.10.17 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。