
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

伯爵と妖精 第2話「僕の妖精」

年頃の娘はリディアだけ?ってことはこれって、、、

エドガーが言うには、フェアリードクターであるリディアに求めているのはその知識。
伯爵家に伝わる金貨の謎解き、青騎士伯爵の宝剣を探す、悪い依頼じゃない、でもこの男、謎が多すぎる。
ロンドンの殺人鬼、特徴がエドガーに似ていて、舌に十字架の印があったら、、、。
一方でエドガーの美しさに魅了されそう、御付きのレイヴンも深い碧の瞳で精霊の化身とか、でも忠誠の誓い方が半端じゃない。
更に移動する最中、エドガーを知るものが襲ってきた、レイヴンが追い払うが、エドガーを身を呈して助けてくれる。
でも分からない、そして語り始める、本当の伯爵でない、波乱の過去、なんでもやった、確かに殺人も沢山した、今の望みは宝剣だけ、それでもリディアが必要だ、いなくなったら死ぬと言う。
リディアはその場を立ち去れなかった。

なんつうか、いわくありげな男、良いんだろうね、こうゆうのがw。
妖精のニコの存在もストーリー上は面白い、でも本当の伯爵じゃないし、前途多難、黒い影もやたら多いし。
でもってリディアの父も絡んで、って女は他に出て来ないんだし、これはやっぱり女版ハーレムなのかな^^;。
そっちの嗜好はないからどうするかなあ、まあ他との兼ね合いだけど、次は見ない可能性大かな。
Date: 2008.10.17 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
