
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

新番組 純情ロマンチカ2 第1話「一度あることは二度ある」

そう、前作も初回で辞めたから、二度目も初回で辞める予定、でも見んのかよw。

宇佐美先生の家に高橋美咲は居候、菊川賞も取った先生、情に流されて襲われる毎日w。
受賞パーティー、篭絡されるまま美咲も仕方なく、当日電車に不自由な人と一緒に会場へ、ってこの人、先生の兄貴!?
しかも会ったら対決ムード、秋彦を愚弄する兄春彦、それを見て怒る美咲、一同唖然w。
怒りがおさまらない美咲、それを見て秋彦は微笑ましい、更に受賞プレゼントに思わず抱き寄せる^^;。
なんだ結局嫌がっても両想いかよ。

「お前は本当にかわいいね」やめてーーーー!
無理無理無理無理無理無理。
前も思ったけど、これって公共の電波に乗っても良いものなのか?
もう分からん、何がNGなのか^^;。
とにかく、とにかく今回で終了、これは生理的に無理っぽい、、、。
評価は5段階 絵3、動き2、雰囲気2、ストーリー1、明るさ3、情報2、謎3、はあ終わった。
Date: 2008.10.17 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
