
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

とらドラ! 第3話「君の歌」

今週は竜児の恋の話かね?

しかし家事全般、竜児に依存か大河!下着くらい自分で洗え!w
実乃梨ラブな竜児は鼻の下長くしてると大河の鉄拳がw。
って大河は夕飯も当たり前に竜児ん家、って炊飯器壊れたからファミレス、と思いきや実乃梨が働いてるのか!竜児感激!w
つうか実乃梨沢山バイトしててソフトのキャプテンて、どんだけアクティブなんだよ!
このテンションの外れ具合も確かにたまらないw。
休日、おしゃれしてファミレスに向かう竜児大河w、って行く途中で今度は酒屋でバイトの実乃梨と会って、人手不足だから君たちもやらんか?
やります!やります!こいつと一緒にw。
って感じでキレかけの大河実乃梨の近くにいる幸運に打ちひしがれる竜児w。(ちょっと違う)
でもって、大河は自転車乗れないのに配達、竜児は実乃梨を手伝ってたら酒蔵に閉じ込められた!?
大河はアホくさって土手で横になってたら、祐作に会って、自転車乗れないの知ってた、去年は見てたって、今は?ねえ今は?
実乃梨と竜児は気付いてもらうために校歌歌ったり、ソフトしたり。
でも少し分かった、このキラキラの元気は、弱気をかっとばすため。
このあたりの大河ヤンデレw。
結局大河の捜索は成功!でも一緒に酒蔵の中に落ちてるしw。

う~~ん、いろんなエンターテイメントw。
大河の竜児依存度と下僕扱いとツンデレがなんとも良いテイスト^^。
竜児も人の子、普通だった、本当にw。
でも俺はお母さんが一番萌えるw(おい)。
ふと見せた実乃梨の本音も、やっぱ萌えるw。
毎回お腹一杯になれるしやっぱとらドラ!は良いな。
今んとこ新番組でトップの評価^^。
Date: 2008.10.17 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>とらドラ! 第3話「君の歌」 from 電撃JAP
博士「エルトン・ジョンはガチでアッー」助手「関係無ぇよwww」... >READ

2008.10.19

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
