
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

かんなぎ 第二幕「玉音アタック!」

OPやっぱり惹き付けられるけど、最近はありがちなんだよなあw。

朝起きてもナギは家にいて、不慣れな人間界でなんにでもドタバタ&ギャグw。
でも暗黙の了解で、接近する幼馴染のつぐみの世話役と称してもちろんにその気が^^。
でもって不慮の遭遇w。
誤解?っつうか突然現れた腹違いの兄弟って、ナギの演技?いや本当に二重人格!?嘘かw。
一応誤解は解けたけど、いいのかこれで?w
子猫の死、ナギの体に取りこまれるのを見た
その力の不思議を知りたいだけど話こじれて喧嘩別れ、ナギは家を飛び出した。
うらぶれて神社にいたナギ、子供に絡まれてそのうちの一人の子にけがれがついていた、祓う!
子供から出すことはできたけど、一人じゃ無理^^;。
逆に襲われて、結局心配で探しにきたに助けられる。
互いに素直じゃないけど、高飛車と憎まれ口でうまくやってけそう^^。

ナギ限定だけど動きはかなり良い、指先まで考えて丁寧に作ってるのは良いね。
でもギャグはアレだなあ、本気でオヤジくさいw。
しかも妙に人間界に詳しいのがなんとも^^;。
でもそろそろ流れは読めてきた感じ、力の弱い神とそれを補助できる男、幼馴染がいて、多分もっと霊的に強化が必要だから、あの家の広さからもう2,3人そんなのが増えて、って感じ?
ハーレムか!ハーレムなのか!(来るの女限定かw)
次見るかは実は微妙、嫌いじゃないけど、見てるの多すぎるから、、、。
Date: 2008.10.18 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
