スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

今日の5の2 第3話

9時間目「サコツ」
10時間目「トショシツ」
11時間目「メクリ」
12時間目「ジッケン」

9、グラビア見てるコウジ、女子に言われて、リョータに振るか!w
追い詰められて、女子のひんしゅく買わないように「女は鎖骨!」深いぃ~~~?^^;
答えの難解さに男子も女子も騒然、さらに追い詰められるリョータw。
期せずしてユウキリョータが水飲み場、胸に釘付けなリョータに、「鎖骨見るなーーー!」w
10、場所は図書室、ツバサの宇宙好きは異常?
ひまなリョータコウジチカと遭遇、高いとこの本を取るのを手伝うことに、でも肩車に有頂天なチカリョータが重いって言ったもんだからカズミも巻き込んで転倒!
でも椅子使えばよかったじゃん、ってクラス公認の夫婦ケンカ、図書館なのに^^;。
11、誰もがしたはずのスカートめくり、その実態調査を始めるチカユウキ、低学年からだとかわいいもんだけど、、、。
人それぞれにしても、ナツミはスカートはいたこともないしw。
調査対象は男子まで、ここの会話!みなみけだから!w
リョータのしたことない発言に騒然、信用されず取調室w。
そのとき初めてのスカートめくり!?新たなる伝説の始まり、、、。
12、男子の机の上に置かれたスカート、ナツミにはかせるためにチカが持ってきたけど、、、。
コウジはいたって普通な対応。
リョータは焦って隠してしまって、明らかに自分からはまってる!w
でも仕返しにスカートはくか~~~!w
ツバサはスカートより宇宙の神秘w。

みなみけよりリアル顔使えてると思う、小学生のいたずら心にマッチw。
そうか、みなみけ繋がりだよな、しかもおかわりじゃない方、おかわりは好きじゃなかったけど。
ネットラジオが面白かったから、話のネタに仕方なく見てただけw。
でもやっとそれぞれのキャラが分かってきた感じ。
リョータはブルマ事件や今回のスカートめくりでフェチ気はないみたいだけど、信用されてないw。
コウジチカは結構いたずら好きだし、カズミは寡黙なわりに一言多いかも^^。
他の子の名前がHPに乗ってないのが残念、いっそネギま張りに全員書こうよ。
今季の数少ないまったりアニメ、見てくんだろうな。
スポンサーサイト
Date: 2008.10.20 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。