
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

あかね色に染まる坂 第3話「怪奇色のスクリーム」

今回ついにピンクの鬼太郎がw。

杉下先生の欠勤、でもって生徒会長観月の呼び出しが準一他数名に下る、名づけて雑用班w。
さて、任務だが、使わなくなった旧校舎の探索、先生ここで失踪したらしく、そこから見下ろすピンクの影がw。
でもつかさは肝だめしな気分w実は準一優姫の仲を怪しんだつかさの仕掛けたことw。
二人で先生を捜索していると現れたのはピンクの鬼太郎?
その子はのクラスメートの白石なごみって子で風紀委員だから旧校舎にいてもおかしくない?
でもってはめられたw。
落とし穴に落ちた二人、肩車で登ろうとするけど、準一優姫のスカートの中で自分との戦いがw。
他の人は先生どころか二人まで捜索する破目に、そこへなごみ登場。
緊急事態に素直じゃないけど、近づいていく二人、でも結局ケンカ「死なす~~~」w。
で暴れてたら先生も発見でみんなにもみつけてもらって一件落着。
ついでに途中には準一たちの父さん母さんの映像が挟まれて、なんなんだこれ^^;。
さらになごみは何者からか準一優姫の監視を指示されてる?

これで主要人物揃ったかな^^。
でも3話にして絵が、、、。
ニコニコラジオ聞いてるから妙な親近感があるのが見るのに影響してるけど^^;。
でも声優良いの揃ってるし、まあストーリーは本当にたいしたこと無いけど。
ちなみに自分はゲームの方はやったことない人です。
気持ち的には複雑で、普通なら速攻切ってる系のアニメなんだけどね。
一応次も見そうだけどw。
Date: 2008.10.20 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
