スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

CLANNAD-AFTER STORY- 第3話「すれちがう心」

恐るべしコスチュームの威力、まざまざ、まざまざだよ!

陽平の彼女役で制服の早苗に、芽衣陽平もメロメロ、はちょっと心配そう^^;。
案の定、陽平は最悪のデートコース、定食屋とかゲーセンとか、、、。
いじめられてる女の子を助けることもせず、有頂天の陽平、女の子にはお兄ちゃんがいて、いじめっ子から助けてあげたけど、迷子みたい。
早苗芽衣はその子を気にして、結局デートはここまで。
陽平はすねるけど、早苗のまたデートしましょうに再び有頂天w。
それから芽衣は考え込むように。
陽平は有頂天になってるけど、芽衣はそれが気に入らない。
そんな芽衣に陽平はそろそろ帰れという、でも芽衣にはこっちに目的があった、好きな人がいるから会いに来たと言って出て行く。
追って来ない陽平、芽衣は期待してたのに。
また早苗と陽平のデートの日、お父さんにばれそうになりながらw。
早苗を見失った朋也と芽衣は二人で町に、兄扱いして良いと言ったは良いけど、「お兄ちゃん」と言われて衝撃w。
ことみにも見られた~~~!w
わがまま妹に完璧に翻弄される朋也w。
そして楽しそうな二人は陽平と出くわす、朋也は芽衣の想いを知ってるからつきあってると嘘をいう、でも陽平は苦しそうな顔をするだけど怒りもしない。
芽衣もこのままじゃ帰れなくなってしまった。

う~~ん、陽平にしっかりして欲しいってのもあるんだろうけど、やっぱ兄が好きなの?
にしても最後のは話こじらすだけだろ、少し不自然、いくら嘘上手な朋也でもw。
それでも今回は絵が見事な感じで、芽衣の表情とかよく描けてた。
「お兄ちゃん」攻撃もかなりもの、確かにこんなふうならなんでも買ってあげそうだw。
次回は更に事態悪化なのかな?
嘘がどう流れるか、早苗も芽衣と朋也も。
このアニメに関しては少しくらい痛い結論でも良い気はするけど。
スポンサーサイト
Date: 2008.10.20 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>CLANNAD ~AFTER STORY~ 第3話「すれちがう心」 from 電撃JAP
博士「妹は正義!!」助手「黙れクズ」... >READ

2008.11.08

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。