
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

黒執事 第三話「その執事、万能」

少し全体設定が見えにくい作品なんだよなあ、スカスカな感が。

マダム・レッドの執事のグレルを預かることになったシエル、でも想像以上に使えない、良い人なんだけどねえ。
ファントムハイヴの屋敷は建って2年くらいで風格、それは以前のものと寸分違わず作ったから、でもなぜ?
そんな家にエリザベスがやってきて、建物中全部ファンシーにデコレートwっていうかセンスが破壊的なんだけど^^;。
シエルセバスチャンも形無し^^;。
ちなみにシエルの許婚とか。
そして強要されるダンスパーティー、シエルは全然踊れない^^;。
ってわけでセバスチャンが教えることに、なんでもできるな本当、まあ死ぬほど生きてそうだもんなw。
そして辛らつなレッスンがw。
パーティー、コーディネートにこだわるエリザベスシエルの指輪が気に入らなくて壊してしまう、それはファントムハイヴ家に伝わる貴重なもの、激昂するシエル
それを止めるセバスチャン、冷静を取り戻したシエルは指輪を捨て、エリザベスとダンスを踊る。
「指輪などなくてもファントムハイブ家の当主はこの僕だ!」
その夜、寝室で捨てたはずの指輪を渡すセバスチャン、そこには今までの当主の断末魔が詰まっている。
珍しく弱みを見せるシエル、それを見て不気味な笑みを浮かべるセバスチャン

今回は意図がよくわからなかったなあ、新しい登場人物と、いつものセバスチャンの万能さ。
シエルとセバスチャンの関係が契約なら、シエルの弱みはおいしい?
つうか次回予告はなんかヤバイ、そっち方面はNGなんだけどw。
う~~ん、そろそろこれも危ないかな、他が良すぎるのもあるjけど。
絵が少し雑だしね。
Date: 2008.10.20 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
