
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ソウルイーター 第29話「復活のメデューサ~蜘蛛と蛇、因縁の再会?~」

最近面白さに磨きがかかってきたような^^。

→付きの蛇、宿主を探すように、→犬→子供、、、。
敵から奪った魔道具の設計図は保管庫へ、死神様はなぜこんな危ないものを残しておくのか。
ブラックスターは喧嘩三昧、前回の敗北がかなり効いてる感じ。
講義、黒板の書きこみ面白いwシュタインの書きこむ様が見えるようw。
アラクノフォビア対策で魂の共鳴をチームでやらなければいけない、来い!解剖してやる。(教師の言うことじゃねー)
良い様にあしらわれて、しかも仲間割れw。
シュタインは時間の無さを理解しない面々に苛立つ、それは恐らく自分に残された時間も。
アラクノフォビアでも仲間割れ?
そこへアラクネの妹と名乗るもの、それこそ少女に入ったメデューサ
復活して姉に挨拶、でも蜘蛛の網で常に監視はされていた。
ここでの衝突は無く、互いに相手の監視は緩めないつもり。
そしてメデューサは忘れ物を取りにデスシティへ向かう。

今回は大人しい感じだけど、メデューサの移り方は恐かった、自分の娘の様子がおかしいってこんなにも恐しい感じなのか^^;。
メデューサも復活するし、死武専の生徒は突然に成長できないのだから、状況悪くなってくだけだな;。
さらに狂気が広がるわけで、展開読めない。
細かくはアラクネの食事風景の皿やツボを入れ替える侍従たちの動きとか良かった。
ああいう一件意味不明な風景を入れることで、そこで起こってることの異常さがより助長されるというか、まともじゃない雰囲気を出してる。
この時間にしては斬新でしょう。
でもチームでの共鳴って、いつかできるようになるの?
絶対無理っぽいんだけどw。
来週はマカ出ないのか、そういえばアニメイトのネットラジオの小早川千明はかなり面白い、声優ってまともじゃないとできない職業?w
Date: 2008.10.21 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
