
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

鉄のラインバレル #3「蒼の戦慄」

なにやら強いの出てきたーー^^。

JUDAに戻ってくる男森次とは、暴れるラインバレルをもうほっておけない。
そのことを加藤機関もわかっていて、どう動く?
浩一絵美に起こされる幸せ生活、死んで良かった~w。
でも学校では今までいじめられていた奴らを舎弟にしてふんぞり返っていた。
そんな浩一を変わったと理沙子矢島は心配する。
矢島の苦言に耳を貸そうともしない、返って強くなった自分へのひがみと一蹴、本当に最低w。
理沙子はそんな浩一に昔を思い出してもらうためにパンケーキを焼く、家にいくと女(絵美)がいる!!w
少ないコミカル分をここで補充w。
そこへ浩一が戻る、と途端に爆発、また加藤機関の攻撃、浩一は再びラインバレルに乗る。
加藤機関の奇襲、ラインバレルはあっという間に囲まれ、戦い方を知る敵に翻弄される。
矢島はそこで知る、浩一はいつも守られ、大事なものさえ守れない、その繰り返し、この歪になってしまった性格は自分のせい?
ラインバレルがやられそうになる刹那、黒いアルマが現れ敵は撤退、そのアルマからのラインバレルを渡せという声に向かっていく浩一、それに乗るのはJUDAのエース森次、スキルが違い過ぎる。
圧倒的な力に自暴自棄になった浩一は周りを壊しまくる、矢島の声は森次も浩一も止められない。
今やラインバレルこそ侵略者。
そのとき絵美が叫ぶ「やめて!」と同時にラインバレルは停止、浩一を射出する。
それに激情した浩一は言ってしまう
「邪魔するな!お前は俺に守られてりゃ良いんだ!」
言った瞬間に浩一は気付く。
「あなた、最低ですね」
絵美の声が突き刺さる。

う~~~ん、なんか最高に最低にしようって煽ってる感じがみえみえで、少し引くなあ。
どこかで見たようなシーン目白押し、今日のメカは少し物足りなかったし。
慣れると大したことないのかも。
でも浩一ばっか写さないで他の人も写そうよ、主人公だろうけど、それだけだとここ2,3回で視聴者減るよw。
だってこんな嫌な奴の成長なんて期待したくないじゃん、それに矯正されてもなんだか胸糞悪いしw。(言いたい放題かw)
でも脇役はそこそこ魅力的でまだ内情が分かってないしな、加藤機関もJUDAも根っこが分かってない。
にしても世の中には少女博士しかいないのか^^;。
さて来週見るかはかなり流動的だなあ。
Date: 2008.10.21 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
