
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ケメコデラックス 第三話「ケメコ登校!?」

OP見ると女ばっかだな、ハーレム?

ケメコってどんだけバージョンあるんだw。
まあ三平太が嫌がろうが学校にいるんだけど^^;。
しかも教育実習生で、っていうのも三平太が狙われているらしいとか?
ハプニングでイズミと三平太が急接近、まあイズミは恥ずかしくて投げるわけだけど、このあたり典型。
ってわけで敵出現、10年前に宿した力って??
現れた敵は黒崎リョーコケメコもかなわず、三平太は拷問まがいの電撃!
ハズレかとあきらめたとこでドカーン!ナノボールって?目覚める力、って頭から芽が出た?
つうか暴走してるし、エムエムケメコで決死のヒップアタ~~~ック!
止まったけど、森羅万象?
これがエムメムの目的?泣いてまで無事を喜ぶエムエム
イスミもそれを見てしまった。

ええと、分かりません^^;。
三平太に秘めた力あって、暴走しそうで止める、ありがちだけど、最近どっかで見たなあw。
にしても美咲良い^^釘宮はやっぱ凄いのかも、電波な感じやダークなとこもw。
でも話は簡単そうな感じ、キャラの魅力で見てきたけど、ドタバタ続きだと飽きそう。
もう一捻りして欲しいとこかな。
キャラの魅力に負けるかどうか、そこかもw。
Date: 2008.10.22 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>ケメコデラックス! 第3話「ケメコ登校!?」 from 電撃JAP
博士「教育界にメスを入れる内容www」助手「全然入っていねぇよwww」... >READ

2008.10.25

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
