
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

とらドラ! 第4話「あのときの顔」

声をひそめながら、おはようございます

朝、大河の部屋、世話焼き女房な竜児は起こしに来たけど、ふと段ボールみつけて、それは見ちゃらめなアルバム?ブレてて誰だかわかんないけど祐作らしい。
「俺が撮ってやろうか?」
興奮の大河、でも全部撮れ的な物言いw。
クラスで意外と女子に人気な祐作、生徒会の副会長ってのも不安材料?
生徒会長の女子も本当かっこいい^^。
祐作に近づく女は全員気に入らない!って感じに大河は噛みついたけど、祐作に掴まれて昇天?w
その後挙動不審w。
しかも思いがけない、大河実乃梨竜児祐作でお昼、ガチガチの二人、はっ!弁当同じじゃないか!ばれたら、、、。
放課後、掃除に夢中な竜児を引きずってソフト部の練習場へ連れて行く大河w。
でも興奮して画像はブレまくりw。
撮った画像をブレてようが関係なしで写真にする大河、よだれよだれw。
お母さん、出てきた~~~~!^^
竜児の方は期せずして実乃梨の写真を手に入れた、バケツプリンと一緒だけどw。
大河は祐作の写真を最初はデレデレ眺めていたけど、だんだん沈んで行く。
そして写真を渡された竜児、祐作にそれを覗かれてしまう。
実は祐作は大河に以前告白していた、でも大河は混乱して断ってしまった。
でも意識してから祐作を好きに、あの時は嬉しくて認めてもらったっていうか。
だからのその時の祐作の表情の写真が欲しかった。

にしても祐作も念願叶ったってはずなのに、友達でって、もったいないというか^^;。
でも多分人一倍大河のことを見てたから、竜児と会ってからの大河を見てしまったから、だから祐作は保留にしたのかも。
とにかくまだ先に行かないとわかんないな。
一方の実乃梨もなんとなく竜児に写真を渡したようにも見えた、普段あんなに明るいのに、前回で竜児に少し本音を見せたり、結構気がある可能性も。
嵐の予感w。
生徒会長と竜児のお母さんもっと出してこうw。
次回は新キャラ、内面系来るか、あんまダークにして欲しくないけどね。
Date: 2008.10.23 Category: アニメ  Comments (1) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:

銀次

Date2008.10.24 (金) 01:01:07

ふらふらっと立ち寄ってみました。
足跡がてらにコメント残して帰りますね。
僕のブログは情けないブログなんであまり読まないほうがいいかと・・・
また除きにきますね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>とらドラ! 第4話「あのときの顔」 from 電撃JAP
博士「アヘ顔ですね、わかります」助手「下品な台詞禁止!!」... >READ

2008.10.23

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
