
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

かんなぎ 第三幕「スクールの女神」

結局今回も見た!

居候の神様はが学校に行くと相手いなくて暇~~~~w。
やっと学校の美術部員きたーー!w
芸術肌な巨漢の響大鉄、アキバ系で妙にかっこつける秋葉(突っ込んだら負け)、品定め好きそうな部長の木村貴子にお嬢様な大河内紫乃。
でもって試練という名の旧部室棟の掃除、でもは普通の人が見えないものが見えるから、そゆとこ嫌いw。
それでも部長命令で行くと、ケガレをみつけてしまい、ナギに学校に来て欲しくないは悩む。
でも不審な様子にナギ来ちゃった!
ってつぐみ、制服貸すな!部外者なのに目立ってるしw。
学校騒然、でもナギはケガレの気配を感じていた。
そして旧部室棟へ、ついに地下へのハッチを開ける、と?
ひっかかったーー!って部長たちの新入部員への儀式^^;。
そこにいたのは顧問の毒蠍先生w。
ケガレの存在を見誤ったナギは走り出すと礼拝堂が、そしてそこにはシスター?しかもナギの妹!?
軽くケガレを一ひねり。

新キャラ増えて、広がったけど、ナギの妹って、神様に妹っているもの、あぁナンチャラではいたかw。
でもちょっと色物系多すぎな気も、まあ幼馴染が純粋系だから良いのかな?
つぐみはナギを敵視も、作中じゃナギは凄くかわいい設定だし、仕方ないか。
にしても典型的な展開にも見える。
忠実に作ってるように見えるし、そうなるととんでも表現やらは無さそうな感じ。
絵は悪くないけど、何か足りない感じは否めない。
脇が少し弱い気もするけど、掴みだし仕方ないかな。
う~~~ん、また切るか悩む展開、やって18本に減らしたしもう一押しだしなあ。
異形なしのハーレム系はあるし、異形系なら喰霊とかとある魔術の禁書目録で間に合ってるし、ちょっと中途半端な立ち位置。
乞うご期待(何が?w)。
Date: 2008.10.23 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>かんなぎ 第三幕「スクールの女神」 from 電撃JAP
博士「スク水の女神じゃ無いのか・゚・(つД`)・゚・」助手「すいません、逝って下さい」... >READ

2008.10.31

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
