
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ヒャッコ #4「3コメ 牛飲馬食虎食」「6コメ 虎は虎連れ」

キャラ増えて、評価上昇中。

3コメ、お昼に辺りを見回す虎子、歩巳が購買行くと聞いて学食へ引きずってくw。
そこには前回登場した新キャラもぞろぞろ、歩巳は初めての学食、でも虎子の仕打ちはあまりにも^^;大盛りボタン、ぽちっとw。
歩巳の食事風景に少女を見た虎子、うちらがソバ食やあズルズルっと!
鼻で笑った龍姫に絡む絡むw。
で、大盛り食べ切れない歩巳だけど、虎子もか!って余ったの全部の胃袋に、更にカツ丼て、みんなまっ白になっちまったよ、、、。
は太らないの?太らないけどお腹ばかりか胸も、、、思わず歩巳の胸を触る、パシャ!キャッ!女の子っぽいw。

6コメ、美術の時間、お互いを描く、龍姫vs、と、歩巳vs虎子に古囃独楽が緊急参戦。
一方でおどおどキャラの大場湊兎子々の術中におびえ、キタコレとか言われてるしw。
またまた一方の知恵は暗~いキャラの蕾家祈と、こっちはたんたんと^^;。
歩巳のポーズは虎子独楽に振り回されて、こいつら気が合いそうw。
しかも描くんじゃなくて写真撮ってるしwもうリボン外してみよーー!w
完全に撮影会状態w。
交代しても撮影会、虎子はかなりノリノリ、これに魅了された子々も参戦、萌え襲いかかりすぎw。
しまいには龍姫に怒られて正座w。
ええと、小動物には触れずにおこうw。
そして独楽は商売繁盛、って子々買いにくるな!w

今回もまったり、キャラ沢山で全員出すのも大変そう^^。
これはバリエーションありすぎて、この作品は生き残りそうだな。
個人的にはが好きかもw。
今回で暴走キャラはっきりしたけど、逆方向のキャラももうちょっとクローズアップを!
例えば湊兎とか、湊兎とか、湊兎とかw。
歩巳との怯えキャラコンボを是非^^。
次回もまったり楽しみに^^。
Date: 2008.10.23 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
