のだめカンタービレ 巴里編 Lecon3

CMがなんとなく音楽系多いな^^;。

千秋のコンサートからの帰り、のだめシュトレーゼマンに拿捕!w
千秋は監禁まがいで悪魔の契約させられてるし、そこはシュトレーゼマンの事務所、、、。
でもっていきなりのシュトレーゼマンと帯同することで世界へ旅立つ?
のだめには寝耳に水。
それからは時間が風のよう、フランクが目標にしていた先生オクレールのだめを受け入れたり、千秋が中国公演でシュトレーゼマンの代役としてデビュー、注目度抜群だけどのだめがネットで調べるとそこにはピアニストと千秋の画像。
また、寝耳に水だよ!
あっという間に、9月、学校が始まった、でものだめは勝手が分からなくてあやうく遅刻^^;。
3回遅刻で退学なのに、、、。
しかも他の生徒たちに圧倒されっぱなしで、自信喪失寸前。
さらにオクレール先生には好きな曲でなく技術を見せ、ダメだしをされる。
君は何をしに来たんだね?
一方の千秋シュトレーゼマンのだめとのことでダメだしされる、そのあたりをしっかりしないから、いろいろ狂ってきていること。

少しシリアスは方向へ舵を切る感じ?
千秋は順風満帆、しっかりと自分の道を進んでいるけど、のだめは好きでやってくことの限界に当たってるような。
もともとの動機は不純だから、それを本物にするって結構難しそうだし。
しかも、千秋がのだめを受け入れたらそこで終わってしまいそうな気もする。
展開は面白いし、応援はしたくなるんだけどね。
でも、あまり他の人がこの二人に絡んでないようにも見えるから、もっと衝撃的に絡む人間募集中w。
とはいえストーリー展開は信頼してるけど^^。
Date: 2008.10.24 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ