
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

あかね色に染まる坂 第4話「藍色のマッドパーティ」

なんつうか本編の裏でなんかウニョウニョと蠢いてる感じ、とくにお父さんお母さんw。

にしても準一の親の映像って何かの伏線?軽く殺伐だから^^;。
準一優姫が一緒に学校に行くと冷やかし、でもって華恋がホームパーティのお誘いだけど準一は断ったけど華恋の謀略で仲間もみんな→出席^^;。
華恋の虚栄心も満たされた?w
しかも普段着なみんなにドレスも提供で、妹のきわどいドレス姿に、準一はまた自分との戦い発動w。
そんなときコックたちの船酔いを助けようとする優姫、でもこの子は鍋やレンジ爆発させる類の子だからw。
結局が助けることに、その間に会場の場つなぎは華恋の小話だけど、、、会場は我慢w。
調理場じゃなごみも参戦、なんとか料理を作って、待たせた代わりにのかつおの解体ショー!
目立ってる、めらめら燃える華恋の虚栄心w。
自分も目立ちたいがために華恋はその上を行く企画、大蛸ショー?w
失笑、憐れみ、興奮、怯え、みんなの反応が楽しいw「明日優しくしてあげよう」w。
その最中で優姫が花火のボタンを押して船内が炎上、優姫を探しに中に向かう準一は消火しようとしてて、無事にほっとしたのもつかの間、優姫を探しにいく、それを寂しそうに見送る
優姫を見つけた時、取り乱して思わず準一に抱きつく、でもすぐにツンデレ発動w。
なんとかみんな無事だったけど、もうパーティーはこりごり^^;。

相変わらずのドタバタ、っていうか今回はかわいそうな子いたねえw。
微妙になごみがなんで船に乗ってるかとか、なんで湊はそんな技持ってるかスルーだけど^^;。
裏があるのだよ、裏がw。
でも少し湊にも浩一へのフラグ立ったってことかな、というか別々に暮らしてたって言ってたからあっても不思議ないか、でもそれで同居だすぃなあ。
優姫と湊のダブルヒロインらしいから、この後嵐があるの?w
ゲーム知らないから、この先読めないんだよなあ。
ネットラジオだとゲームと全然印象違うってリスナーの投稿あったから。
SchoolDaysみたいな展開とか嫌だな^^;

ここでニコ動のこのアニメのニコニコラジオの話でも。
今週で30回を迎えて、本当はゲーム発売までだったのに、人気がありすぎて続いてるらしいw。
パーソナリティは広橋涼小山力也で実はツッコミ成分に著しく欠けたネットラジオになってます^^;。
しかも今まで、平野綾、釘宮理恵を除く主要声優がほとんどゲストで呼ばれてて、葉月絵理乃の時は広橋涼とアリアごっこしたり、ツッコミキャラの加藤英美里や井上麻里奈の時は突っ込まれまくられてたりw。
遅刻あり、暴走ありの楽しい40分で、もちろん初回から全部聞きました、1週間でw。
結構オススメなので、一度聞いてみて欲しいです。
以上
Date: 2008.10.24 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
