
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

今日の5の2 第4話

13時間目「ミズカケ」
14時間目「キセカエ」
15時間目「ウエシタ」
16時間目「ダマシウチ」

13、小学生のプールの時間、スク水天国ですか?普通さがそそる?w
で、リョータは目を洗うのが大の苦手、それにチカユウキがいちゃもんw恐いってウケるんですけどw。
チカリョータが目を洗うまで粘ると言い張って、そんなに嫌か^^;。
着替え終わって二人を見に来たユウキコウジツバサコウジのいたずら心でホースで目を洗ってやろうとしたら逆襲された!
しまいにはリョータユウキ追い詰めてプールにドボン!って感じでリョータユウキに服を貸して海パン一丁で授業^^;。
14、給食でリョータがおかわり大盛りにしたのがきっかけでメグミユウキは牛乳とかシチューが服にかかってしまう。
で、保健室で服乾かし、でも二人とも職員室に呼び出されて付き沿いのナツミの服を奪って行こう!
だからナツミはベッドの中でパンツ一丁?(こっちもか^^;)
リョータユウキの逆襲に怯えて保健室に謝りに来たけど、いたのは寝ているナツミ、しかも声をかけようとした時、寝返り打って背中が丸見え、そこへメグミとユウキが戻ってきて「これは違うんだ!」弁解無用w。
15、教室で珍しくリョータとナツミが上だ下だと言い争い、外野は観戦w。
結局理由はシャツの脱ぎ方、リョータがやってみたら脱ぎにくい、違うよこう!ってナツミ脱ぐなーーー!って半裸のリョータが止めに入ったら、まるでリョータが脱がそうとしてるみたいで、ユウキが目撃→即フルボッコw。
16、前の続きで今回ナツミに変なことしすぎでチカに問い詰められてリョータ大変^^;。
そんなリョータとチカコウジは勘ぐる、付き合ってんのかぁ?影で聞くチカ、単なる幼馴染発言にがっかり。
その日も水泳、早めに戻ったリョータとチカは教室で二人きり。
リョータはまた目を洗ってないから目が痒くて、それを見てチカが治る方法おしえてあげる、目をつぶって。
チカはリョータに顔を近づけて、何をしようと?
ってとこでみんなが教室に戻ってきた、ひっかかったーー!
でもそのあとのチカは結構ヘコんでる?

全体にエロが紛れこんで、それに萌えるかどうかの勝負、っていう作品?ではない?
ただ今回は2回見たけど、構成は見事。
チカは13でユウキに目をつぶって、って言って16ではリョータに、ここ伏線、それでもひっかかるリョータに萌える?w
更に14で寝てるナツミが背中見せたからナツミはブラをしてない、それで15でナツミが脱ぐとこが更に生きるw。
それに16ではちゃんと服が変わっているから別の日だって分かるし、そういうの気にするとなかなか深みがあったり、なかったりw。
で、今回にしてやっとチカの声優が下田麻美と知って驚き、アイマスの声優が今季出てきてるなあ^^。
だからネットラジオのパーソナリティがあんなになった?
まあいろいろなんだな。
と、分からない人には分からない話だけど、あんまり知らなくても全く人生には影響を及ぼさないので。
今回はこんなとこで。
Date: 2008.10.27 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>今日の5の2 第4話「13時間目「ミズカケ」/14時間目「キセカエ」/15時間目「ウエシタ」/16時間目「ダマシウチ」」 from 電撃JAP
博士「公的なペド動画ですね(´Д`;)ハァハァ」助手「だから止めなさいって!!」... >READ

2008.10.28

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
