
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

カオス;ヘッド 第3話「contact」

突然の

昔、拓巳は自分の思ったことが起こってしまった、それで事故を避けたけど、それが本当に良いことなの?
それから人と口をきかなくなった、そして病院へ。
その時の先生に自分が本当に将軍なのか、知らないうちに自作自演をしたのか見てもらいにいく。
夢遊病の疑い、寝て調べてみるけど、そこでセイラたんが現れる、今まで脳内彼女かと思ってたけど、そうじゃない?
なんの異常もなく、日常へまた放り出される拓巳
学校、梨深はどう見ても普通の女子高生、不思議な少女と出会う。
拓巳はグロ画像が偽者だという証拠をみつけるために画像を調べるが、そこには自分の姿が、でもこれは事件の前日に届いたもの、どういうこと?
「その目、誰の目」
この状況を理解しようとネット上を走り回る、辿った先にはファンタズムのFESという女、その曲の歌詞があの事件に酷似してる。
ライブにも行くがそこでは目が合い、巨大な剣を持っている、しかもまるで心の中に入られたかのよう、そしてそこでも聞く「その目、誰の目」
次の日、七海拓巳に携帯を持たせるために強引に外へ、そこで巨大な剣を持つ少女を見る、はやっているのか?
そして帰るとニュージェネ第4の事件、晒された事件映像、そこにも「その目、誰の目」。

やっと見えてきたけど、電波な子ばっかだな^^;。
どうも拓巳にもちゃんとバックボーンがあって、素養ともいうかな、セイラたんも実は妖精が見える的な?w
剣も実際は普通の人に見えてない、ってことだと思うけど。
どの子も見えてなくて謎ばっかで、少女ばっかなのは少し気に入らないけど面白くはなってきた。
でも女の子はかわいく書くアニメ、それってギャルアニメじゃん!って思ったり。
ニュージェネの犯人探しは多分パラダイムの転換が必要そう、誰?なんて意味のないような。
というか期待かな。
評価難しいアニメだけど、しばらくは期待、蓋を開けてつまらなくなる可能性もあったりかな。
Date: 2008.10.27 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
