
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

とらドラ! 第5話「かわしまあみ」

今日は冒頭から泰子出てきた~!(ブログでの「お母さん」から表記変更完了)

今日も今日とて実乃梨のバイト先のファミレスへ、って休みでふてくされる竜児
そこへファッション雑誌のモデルの川嶋亜美発見、しかも祐作と待ち合わせ!?
幼馴染とか、混乱する虎と龍w。
ってことで同席、大河はガチガチ、竜児亜美にせまられてるの?これ?
でもトイレに立った祐作に間が持たないと追随する竜児、影で見てたら、女に対しては亜美恐るべし裏表^^;。
むかつくのに十分なお姫さま&傲慢キャラ^^;。
もちろんキレた大河に叩かれたw。
しょせんは一陣の風とむかつきを抑えてた大河、でも次の日新入生で来たーーーー!
亜美は有名で人気者だけど、大河の殺気には気付いたみたい^^;。
ブリブリな亜美大河はため息、かわいい子には目が無いミノリンレーダーにも艦影は見えずw。
学校ではこれで通すらしい、でも祐作は言う、素の亜美も嫌いじゃないし、本当はそっちをみんなに認めて欲しい、だから越してくることも二人には言わなかった。
でも大河にはバレてて、先手を打って竜児に魔の手がw。
亜美うまいw千両役者w。
実乃梨の授業中の手紙、さすがだ、でもスクラップブックへw。
返信、自分のことを天然という奴をどう思う?
はい、ひょうきん族ですね、わかります。
もちろん某復活したフジテレビのあのアニメもw。
放課後、偶然教室で二人きりの亜美と大河、亜美の挑発に大河もなかなか陰湿w。
「あなたの本性はばらさない、でもそれじゃつまらないでしょ?ずっと監視してあげる。」
ギクっとする亜美。
でも「祐作に嫌われた」攻撃は効いたみたいよ^^;。
今日は泰子の出番多いな^^。
落ち込む大河を迎えに行く竜児、すぐに誤解を解く展開、良いね^^。
その夜、隠れて甘いものを買出してる不審な格好の亜美を見た竜児と大河。
「ふ~ん、面白いもの見ちゃった(ニヤリ)」

なんていうか気持ちの良い展開、ああゆうキャラ来たら普通は大河包囲網を張るもんだけど、そう陰湿にならないのは好感。
まあ大河が教室で言ったことを考えたら亜美の休業の理由も見えるだろうし、自分で仮面をつけて、それを維持することがストレスになってないわけないし、そう考える亜美もかわいく見えてくる^^。
とはいえ大河のニヤリはちょっとねえ、報復が恐い子だよ本当に。
それ以外にも泰子もっと出せw。
実乃梨のノリも絶好調、惚れるよw。
っていう感じで、先は見え始めて、でも予定調和でも良いから、そこへ辿り着いて欲しいかな。
なんていうかみんな幸せになって欲しい作品だから^^。
Date: 2008.10.30 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>【お宝】畑野ひろ子!衝撃の裏映像流出! from 【お宝】畑野ひろ子!衝撃の裏映像流出!
畑野ひろ子 画像 畑野ひろ子 ブログ 畑野ひろ子 柏原崇 畑野ひろ子 離婚 畑野ひろ子 再婚 畑野ひろ子 結婚 畑野ひろ子 柏原 畑野ひろ子 のだめ... >READ

2008.11.07

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
