スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

夜桜四重奏 第5話「キミヲマツ」

今日もあのヒメの歌が町にこだまする。

事務所では3人娘がトランプ三昧、って力使うなー!w
秋名はあの夜にあったギンのことを忘れられない、元老院にかけ合うけど七合より優先されることじゃない。
ヒメには未だにその事件を知らずに、むりやり保育園開園で事務所のみんなを借り出す、ことははおばちゃん扱いw、恭助は吸血鬼のハーフの子に血吸われてるしw、アオの曲でみんな静かに^^。
心が読めるって保母さん向き?
でも子供の中には秋田で問題のあった人の家の子、心を開かない上にアオの心が読める力も裏目に。
園を出て行ってしまう。
その頃、円神に雄飛の妹(シスター)の八重が警告、中途半端なことをすると神も黙っちゃいないよ。
一触即発も、軽い挨拶。
アオはその子のことで心を読むことに躊躇し始め、保育園もアオがいなくててんやわんやw。
さとり、それが心を読む力の名、この力には壁が、読むことが人を傷つける。
ギンアオの兄)の言ったことを思い出すアオ、どう思うかはその人次第だと。
秋名はアオを励ます、やりたいことがあるならやってみろ、もしダメでもヒメ秋名がついている。
アオはその子の気持ちを分かってあげたくて、その子の絵を探す、そこには両親との写真、お父さんと二人暮しなはず。
そこでヒメ秋名に頼ってお母さん探し。
その子がお父さんとの約束を守って、リフティングが20回できた時、本当にお父さんが現れて、そしてお母さんまで。
ヒメ秋名のお陰でみつけることができた。
アオはその子に謝るけど、心が開いていればちゃんと通じる^^。
今度のことでギンと話したあの場所へ向かうアオ、でもそこには円神に乗っ取られたギンが。

これでみんなにギンのことを隠してたのがヤバイ結果に、って感じに。
ヒメ激怒確実w。
今回はアオの力の話、うちらみたいな能力なしには分からない難しさがあるんだろうさ。
楽しいとこもあったけど、話の展開は段々と重くなってくるような気がする。
それぞれの思いがあって、敵がギンの姿を借りていて、そもそもなんの目的があってやってんのか。
しかも元老院や土地神は個人を助けてはくれなさそう。
身動きが取れなくなっていく感覚、劣勢だし。
って感じで次回はことはの話みたい。
これが終わったら敵方の話になる?
スポンサーサイト
Date: 2008.11.02 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。