
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

喰霊ー零ー 第6話「美敵(うつくしのてき)」

茅原実里のOPも馴染んできた^^この子のネットラジオは緊張感なくて面白いよw。

今日の最初の黄泉神楽の敵は山彦(カテゴリーBクラス)、てこずる中、に救われる。
でも捨て台詞は家督を継ぐ黄泉に手厳しい、霊獣を継げる家系だと言っても資質があるとは限らないんだからねw、その言葉は黄泉ばかりか神楽にも突き刺さる、そのはフリーで動く除霊師。
環境省では多発する悪霊の事件、それは悪い気の増加、その中心を探しあぐねていた。
弱い霊気圧の多発、不穏な雲行き。
の言葉を気にする神楽黄泉は気にするなというけれど。
黄泉と一緒にうちに戻ると父も家の帰っていると聞かされ、実家に戻ったものの父からは優しい言葉は聞かれない。
霊獣との契りは一生、それを辞めることは食われること、お前もいつか霊獣を持つことになる、強くなれ神楽
それからは同時多発的な悪霊事件、環境省の人たちもあちこちでてんてこまい。
その中、は霊気の流れから影の強い敵を仮想していた。
神楽も掃討に駆り出されの次の対処地は学校?
その頃、は殺生石を持つ少年と遭遇する、倒したと思ったのに全く歯が立たず倒されてしまう。
学校では神楽の友達が悪霊に追われていた、それを救おうとする神楽、でもその敵は好きな先生の頭に悪霊が憑いたもの。
人を切れない神楽は恐怖と戦いながら、討つ!
それを友達に見られてしまった。

これって1話と凄い似てる、本当に強い悪霊は人の姿をしてるのか、あるいは同一人物?
とにかくはかなりの手錬のはずなのにあっさり、やばくないのかな^^;。
まあ現在まで生きてる人たちは死なないんだろうけど。
そう考えるとこの敵の本当の目的は?
黄泉も関係してる?
さて、この後の流れはフラグ的に冥は敵に操られて黄泉を襲って、仮に倒したとしても神楽のせいかなんかで敵の手に落ちるのか、あるいは何かに目覚めるのか。
もう楽しい時間は終わりだね、神楽の仕事も友達にばれちゃったし;。
Date: 2008.11.10 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (2)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>喰霊 -零- 第6話 「美敵(うつくしのてき)」 感想 from Shooting Stars☆
早くも脱落ですか…冥姉そんなわけで早くも脱落してしまった冥さん…喰霊 -零- 第6話 「美敵(うつくしのてき)」 感想 >READ

2008.11.10

>>(アニメ感想) 喰霊-零- 第6話 「美敵(うつくしのてき)」 from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
喰霊-零- 1(限定版) 都市の霊力場が不安定な状態になっている事に、イヤな予感を覚える神宮寺。そして、街に多くの悪霊が現れ、対策室のメンバーが出動するが・・・。 >READ

2008.11.10

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
