スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ソウルイーター 第32話「聖剣伝説3~死武専番長物語?~」

それに手を出しちゃらめ~~~!w
っていうかHPが凄いことになってたよ!
ソウルイーターHP

死武専の図書館、ヒーロはみつけた!その名もエクスカリバー、これでパシリ人生ともおさらば?^^;
そんな貧弱だったヒーロも、これがあれば大丈夫、おお、なんて神々しさだ聖剣!ってわけで奴が死武専にやってきた。
エクスカリバー来たーーー!話のためが長えよ!
ヒーロは1000の項目すら受け入れたらしい、毎日の5時間朗読会も余裕?w
ダメだ!そのワールドに行ったら!ブラックスターじゃなくてもキレるってw。
それゆえに戦うことになるw、ブラックスターキッド、キリク・ルングが同時に挑むけど、歯がたたない!
必殺技ヒーロ・ザ・アトミック!(ださいw)でも実力は本物^^。
そうやってヒーロにしめられる死武専w。
聖剣使ってもろくなことしないヒーロ、しかもエクスカリバーのいなくなった泉では場所では歓喜の嵐w。
後半の1000の項目抜粋、なかなか楽しい~~~~w。
その頃、エクスカリバーがいたあの場所では、更なる繁栄を謳歌w。
お茶をたしなみながら番長談義のシド&死神様。
いつの間にか1000の項目を守れるヒーロは周りから賛美されるように。
でもふとしたことでコンビ解消、その理由はエクスカリバーのくしゃみの回数が1回で済まないってこと。(んなことかい!)
そして祭りは終わったw。
ウゼエ!

もうねえ、情報調べにHP行った時から嫌な予感してた、面白いけどw。
最初ヒーロ出て来たとき、ジャスティンの死武専時代?って思って、それでもかなり面白そうな気がしてたけどハズレだった^^;。
さて、みんなは1000の項目のどれくらい守れそう?
なるほど、一つとして無理、そうだよねw。
ヒーロは1000の項目に耐えられるなら、パシリ人生も十分いけると思うから頑張れヒーロ。
でもさ、鬼神に対抗する時くらい組んでみない?w
最後にもう一言、ウゼエ!もう来んな!
スポンサーサイト
Date: 2008.11.10 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。