
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ヒャッコ #6「10コメ 向こう三軒、両側に虎」

なにげにブログ復活。

やっと面子に馴染んで、キターーー!
いきなり龍姫無視に普段は馴れ合いたくないのに、ないのに!(ツンデレアフレコw)
そんな少し寂しげな龍姫、そっけない自分が悪い?それがなんだっていうのよ!でも、今まで一人だった、、、。
わたくし、どうしてこんなとこまで来てしまったのかしら、、、。
そんなこんなで悩み続けて帰宅、って家に虎子歩巳いる~~~w
しかもアルバム見られて、見ないで~~!って歩巳を間に立てると龍姫強気に出られない^^。
虎子の「友達少ないの?」の言葉に詰まる龍姫だけど、歩巳のなごみ成分「そんなことないですよね」。
それが、私たちもいますしね、って聞こえた龍姫
家政婦のトシ子さん、龍姫が友達を連れて来て嬉しそう、トシ子さん良い人って褒められてなんだか嬉しい龍姫。
ついでに夕飯も、明るく楽しい食卓に嬉しそうなトシ子さん、龍姫もその喜びようにまんざらじゃないみたい^^。
歩巳は気を使うけど、龍姫も楽しかったって^^。
@@@@@@@@@@@@@@
ED後、これからが核心!?
少女たちは戦いに望み、虎子の行く手には、そして学園中枢、世界全てを巻き込み、迫り来る「無」、その戦いの先に何が待っているのか?
次回「覚醒編」?!。

わけわからん、なんとなく尺合わせ的なお遊びな気がw。
今回は龍姫の話で、素直じゃないし、それが地でもあるけど、虎子の突飛な行動で分かることもあるのさ。
今まで家政婦さんと二人の生活も、第三者が入って見えてくるもの、そういうもんだ^^。
ED後はやりすぎ、っていうかパクり過ぎw。
最後にこんな戦いになったらまったりアニメ台無しだけどw。
やっぱが良い^^あふれ出る存在感と大食漢w。
他のキャラももっとクローズアップして欲しい、萌え再び、に期待w。
Date: 2008.11.13 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
