
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

かんなぎ 第六幕「ナギたんのドキドキクレイジー」

OPに軽くはまってますが、何か?

つぐみから電話、呼び出されてドキドキしてたらナギだけ来たw。
女の子の買い物は女の子に、ってわけで服やら下着やら購入予定もたった10000円!(も?)
も頑張って出したと思うんだけどなあ、怒るなナギw。
でも下着はサイズってものが、つぐみは必死に誘導w。
「気を使われている!」
結局合わない大きいのを購入wでも金がないと服も変えないんじゃ、ってわけで神でもバイトするのじゃ^^。
一方美術部でメイド喫茶観光計画、部長のメイド好きが燃えている!(萌えている!)
みんなで行くけど、ナギ様はあえて連れてかないw。
でもタイアップイベントでメイドじゃなくてコス、こっちにも目覚めそうな部長w。
ってナギ働いてんじゃん!
ついでにヘルプでつぐみまで!w
予定調和って素敵w。
結局バレて、でもナギつぐみのかわいさに店内騒然、は消沈、部長と秋葉は暴走!w
その情報を早々に手に入れたザンゲちゃん
はそんなナギが気になって、せまられたら互いに意識しちゃって、素直に
「お前のカッコがあまりにかわいくてやらしくて直視できないから寄るなって言ってるんだよ!気付けバカ~~~~!」
つぐみはそれを見て肩を落とす、は自己嫌悪に打ちのめされるw。
仁はナギが写真取られるのがなぜか嫌だった、って言ったらナギはやめるって。
入れ替わりにザンゲちゃん来て、なんでお姉さまがいないの~~~!

少し仁とナギが互いに近づいたって展開、っていうか楽しければ良いんだけどw。
でも最近メイド喫茶ネタも市民権えた感じ、展開は見えてても面白いんだよなあ。
同時にナギは信仰を得るのも目的だし、これからも表に出るような展開は多そうだし、この部分は少女向けのポイント貯めて的なのに通じるのかも。
でも仁やつぐみとのことも平行してるから少しは深みが出てるのかな。
このアニメはところどころで絵が良いのがね、特にナギは特別扱いされてる感じ、まあ神だしねw。
次回もどたばた?
あと、これからのつぐみの出方は気になる、ザンゲちゃん?そっちは適当にw。
Date: 2008.11.15 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>ナギさま最高!「かんなぎ」 from Anime in my life 1号店
過去いろんな風俗喫茶が出現しましたがメイド喫茶変じてコスプレ喫茶も亢龍の域にまで達したのでありましょうか。いろいろ悔いが堪っている... >READ

2008.11.15

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
