スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

とらドラ! 第7話「プールびらき」

もっとからまる人間関係?

亜美竜児にせまっているのを見た大河は反応することもなく立ち去る。
亜美もかわいくなったと思ったら新しい厄介ごとを^^;。
でも夕飯には部屋にいる大河w。
次の日は竜児が起きると遅刻寸前、なんとか大河を叩き起こして登校、っていうか本当に叩いてるしw。
したら亜美はやたら大河につっかかって、ピリピリしてる~~~!w
そんなホームルームでプールびらきの話、大河は恐れおののく、嫌がる大河を引っ張って、竜児実乃梨亜美4人連れ立って水着を買いに行って、面白いw。
亜美は即試着で見せびらかして、ナルシスト発言連発w。
一方の大河は体の小ささから水着が決まらない?竜児が適当に決めてやるけど、どうやら胸の無さが目立つ水着姿は、、、。
「お前、貧乳なのか!?」「それは言わないでーーーー!」
試し着も、確かに、、、でもなんか照れてる竜児、深刻なんだよ!祐作が見たらどう思うか(泣)。
そして竜児特製のパッドが完成する、そのお嫁に行く時も持っていくというレベルとは!
大河もさすがにここまでしてくれたら、冒頭の無視な動きをあやまる。
プールびらき、祐作はモテモテ、亜美は見せびらかし、大河も見事にデビュー、意外と人気あり^^。
でも亜美のいたずら心から大河をほおりこんだら泳げなくて、しかもパッドが~~~!
助けに行く中時、でも命よりパッドが大事!ままよ、竜児が大河を犠牲にしてでもパッドを大河の胸にねじ込む。
助けてもらったし怒ることもできずすねる大河。
亜美はあやまりながらも憎まれ口、互いの弱みを握って、実乃梨の仲裁、スポーツで勝負よ!

亜美vs大河、これず~~~っと続きそうw。
にしても引っ掻き回すキャラとしては亜美は申し分なし、というかほっとくことを知らない上に性格悪くて、でもなんとなく視聴者人気もありそうな^^。
そもそもこのアニメはキャラが魅力的だし、侮れない。
亜美が絡んでからクラスメートもそこそこ写るようになって、やっとクラスらしくw。
まあ取り巻きいないといけないし、女子増えた分男子もね、って感じ?
でも名前とかあるんだろうか、調べておこうw。
恋模様も微妙に傾斜して来てるしな。
そのあたりも注目で。
スポンサーサイト
Date: 2008.11.16 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>(アニメ感想) とらドラ! 第7話 「プールびらき」 from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
とらドラ! Scene1(初回限定版) プールびらきを明日に控えた竜児たちは、水着を買いに駅ビルへやって来た。試着で華麗な水着姿を披露する亜美とは対照的に、水着なんかいらないと駄々をこねる大河。試着室に入ったものの、彼女はたくさんの水着に埋もれながら、自分に合... >READ

2008.11.18

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。