
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

あかね色に染まる坂 第7話「鋼色のフェスティバル」

ネットラジオがセカンドシーズンに、この機会に聞き始めては?w

家は完全にの領域、準一優姫の喧嘩も簡単に終息w。
時期は文化祭、って始まりは生徒会長ソロライブかよw。
準一のクラスは焼きそば、でも準一なごみに拉致られて密命が、この文化祭は狙われている!(小芝居w)
っていうか優姫と華恋が仕切るとロクなことにならんね^^;。
当然の屍累々w食材はスタッフがおいし(ry
その最中、優姫包囲網、準一とはどうなってるの?
でも立ちはだかるのは、テニス部の焼きそば店、ミニスカートと料理の腕に早くも白旗?^^;
これに対抗するには、冬彦つかさの陰謀、こっちはコスプレで対抗だ!
語尾がニャン、とかご主人様、とかw最終奥義は猫耳スク水焼きそば店w。
ちなみに準一は未だに拘束されて、小芝居に付き合わされて、、、。
文化祭の最終イベント、そこに登場するのは巨大タコとビッグジェノキラー!w。
って仕掛けが大掛かり過ぎwってパパ、ママにシンクロさすなw。
準一なり切ってるんだけど、洗脳完了してるw巨大ロボット崩壊で終了w。
その帰り、準一と優姫は相変わらずの喧嘩、ギャラクティカファントム!w
次なら野望が始まろうとしているのを準一は知らない、、、。

なかなか薄っぺらくて、ネタ的、期待通りといえばそうだけど、、、。
でも声優を楽しんでるアニメでもあるからOKなのかもw。
って感じで感想はこんな感じw。
冒頭で書いたようにニコニコネットラジオのあかね色に染まるラジオがゲーム支援からアニメ支援に変更されてリニューアル、と言ってもヒット中だから何が変わったわけでもなく、超典型O型ラジオが基本デレデレで進んでいきます。
あかね色に染まるラジオ シーズン2
パーソナリティは広橋涼(なごみ)と小山力也(先生)とたいていゲストが来て、慣れてくるとはまるので注意^^b。
って感じで微妙な番宣のままフェイドアウト、、、、。
Date: 2008.11.16 Category: アニメ  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

管理人

Date2008.11.21 (金) 11:50:13

6話ではなくて、7話でしたね^^;。修整しておきましたorz。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
