
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

今日の5の2 第7話

久々のレビューです。

24時間目「カチマケ」
25時間目「ウチアイ」
26時間目「ホンヤ」
27時間目「サンキャク」

 24時間目、5の2男子代表のリョータナツミに勝てなくて給食のデザートが全て女子のものに。
意地になっても勝てない、勝てない、勝てない、、、お陰で給食のデザートは1月分も女子に、、、。
くじけそうな男子の中、リョータが背水の陣で望んだ勝負は!刺繍?勝ってけど、男としてのプライドは?クラスメートが波のように引いていくw。
 25時間目、(独白)ある放課後、公園の前を通ったんだ、そこで水鉄砲遊びをしてたのは5の2の男子の奴らだったと思う。
そしたら道を歩いてた女子たち、この子たちも5の2だったかなあ、男子があやまって水をかけたんだけど、その時の彼女たちの目の奥の光は異常だった。
そのままボクは友達の家に遊びに行って、その帰り公園を通ると男子たちが壊滅していた!そこから出て行く水鉄砲を持った女子たち、いったい何が起こったんだ!しかも、しかも女子は一滴も水をかぶってねえ!
ボクは係わり合いになりたくなくて、足早にそこを立ち去ったんだ、、、。
 26時間目、本屋の悲喜交々、漫画をシェアしたり、プライドをかなぐり捨てての下級生の雑誌購入、こんな静かな回、結構好きかも^^。
にしてもツバサの純粋さがまぶしいw。
 27時間目、二人三脚、コウジの挑発に簡単にのっかるリョータは嫌がるユウキと特訓、常にどこかが結ばれてるって、ユウキがかわいそう^^;。
でもコウジチカがペアだったのにカチンときたのもあるけどw。
結局突っ走るリョータにチームワークは滅茶苦茶で負け~~~w。

にしても、みなみけネタがそこかしこに、マイおかもち欲しいーーー!(嘘)
今回は「ホンヤ」みたいな静かな回があってアクセント付いて良かった。
あとは結末を見せないとこは演出的に未消化なとこも、公園のどうやって惨状になったか、とか、足結んだままリョータがトイレ入ろうとしたのは、まあ許すけど、最後の二人三脚はちょっと後日談欲しかったな。
今回はエロ度少し、別に期待はしてないけど、多分見せ場?w
あとED新しくなって、色彩が素敵^^。
少し木肌のようなのがかかって、コントラストも良いし、今の季節にも合うというか、色づく木々を見に行きたくなる^^。
次回はエロ路線?w
Date: 2008.11.17 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>今日の5の2 第7話「24時間目「カチマケ」/25時間目「ウチアイ」/26時間目「ホンヤ」/27時間目「サンキャク」」 from 電撃JAP
博士「ナツミタソを岡田ジャパンに・・・」助手「なでしこの方だろwww」... >READ

2008.11.18

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
