スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

スキップ・ビート! STAGE.07「プリンセス革命(クーデター)」

初回依頼のレビュー、実は見てました^^。

瑠璃子との演技勝負に臨むキョーコ、でも足の痛みは目がかすむほど、その中で仲居見習い時代の教えが脳裏をかすめ、根性で演技する。
それを見たも、本気で演技をしリョーコを圧倒する、演技は迫真の中進むがついにドクターストップ。
その激しいまでの根性に瑠璃子も初心を思い出し、自分から演技の指導を願い出る。
リョーコが気付いた時には瑠璃子は役を自分のものに、でもそれは監督や社長の差し金、結局瑠璃子もやる気になって一件落着。
でもリョーコを認めはじめ、監督もリョーコの名を深く刻んだみたい。
リョーコは痛みで失神した自分に落ち込み、役に立ったものがのために身につけたものだと言うことにもショックを受ける、私は結局空っぽだ。
でも今はいつかと対等な演技力を身につけたい。
そんなキョーコに瑠璃子は100点満点、役を奪おうとしたのに^^;。
で、からは動機が不純ってことでー10点w。

前回から今回のくだりはかなり面白かった^^。
やっぱ勝負ものは燃える、それに単なる不幸な子だったのに素質の片鱗が見えて、お、これからやってくれそう!的な期待感が良い。
認めてくれる人も出てきたしな。
リョーコは少し病んでるけど、根性とか葛藤とか向上心あるのがね^^。
もっとサブキャラ増えて、みんなに好きになってもらって幸せになるが良いさw。
スポンサーサイト
Date: 2008.11.17 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。