スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

CLANNAD-AFTER STORY- 第7話「彼女の居場所」

相変わらず冒頭の話が分からない、いや!教えてくれなくて良いからw。

今回のスタートは有紀寧のとこ、この子の話になるのかな?
そこへボロぞうきんのような筋肉男、旅立とうとする男を謎のおまじないで改心w。
そいつらは不良グループらしいけど、有紀寧は姉御のようなもの、ってもっと分かんねえ!w
どうやら有紀寧の兄はそのグループのリーダーらしく、対立してるグループと抗争中とか。
その日の帰りに有紀寧を脅迫しようとする小学生、姉さんを返せ!って?
話を聞いてみたら、21歳の姉が家を出て行って、どうやら有紀寧の兄のグループにいるらしいとか。
礼儀正しく対処する有紀寧に恐縮wここで陽平良いこと言ったw
芽衣にも見せてやりたい^^。
でもそれから少年は金魚のフンのように陽平についていく。
結局、教師にみつかって陽平朋也が怒られることにw。
ほどなく少年の姉もみつかった、
ある地下のバーにたむろするグループ、有紀寧大人気、敵味方なく傷の手当てをしてするから人望が半端じゃない^^。
ここに集まるのは家族とうまくいかなかった奴ら、でもここが彼らにとっての大事な居場所。
でも有紀寧の兄は仲間を救うために怪我をして入院しているという。
朋也も居心地が良い、でもその帰り陽平が有紀寧の兄と言ってたのを聞きつけた敵グループに襲われるけど、智代に救われるw。
この女、実は最強?武勇伝も伊達じゃないw。

なっていうか抗争はたいして大事じゃないみたいねw。
気になるのは出てきてない有紀寧の兄、このアニメの流れだと現れない人は何か大きな謎があって、それに泣かされるw。
有紀寧のこの物腰も違和感、前の話に伏線があって、今は大好きで仲良しというけど、本当はどうなんだろう。
意外と本当の顔を見せない子だからこそ、奥に深い痛みがあるんじゃ、、、ってなんかこのアニメの術中にはまってるな多分^^;。
次回は抗争激化、なのに止めることができない、それは多分誰かのそして自分の居場所を守るため。
スポンサーサイト
Date: 2008.11.18 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>CLANNAD ~AFTER STORY~ 第7話「彼女の居場所」 from 電撃JAP
博士「彼女とは春原の事であるwww」助手「違ぇよwww」... >READ

2008.12.06

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。