カオス;ヘッド #6「embracement」

かなり遅れましたがレビューですじゃ。

集団ダイブ事件で騒然とする世間、拓巳は未だにディソードをみつけられずにいる。
彼女たちの言葉が頭を回り、拓巳の妄想が現実になる、それが将軍がネットに映像を写した方法?
あやせセナに突き離され、優愛を恐れ、そんな拓巳梨深は優しくして、一人になりたくない拓巳は受け入れてしまう。
拓巳は妄想を現実化する自分の力を認め、人の心を盗み見ることのできる技術もネット上でみつける、どうつながるのか。
でも、この男フラグ来たーーー!って思ったら妄想出るのかよ!w
あ、なるほどセイラたんもこいつの力ってことね。
精神科の主治医が殺され、拓巳は脅迫と取り、怯える。
深夜、集会をする若者、セナはそこで何かを壊した、謎の機器?
拓巳の周りには女の影、梨深の拓巳モテモテ発言に、そうかなぁ(ニヘラw)。
今までの体験を次々と梨深に話す拓巳、梨深は平静を装うが、まるで探るような表情。
GEレート、バイオリズムが人を殺す凶器になる?渋谷はそれが破格に高い。
ニュージェネ事件はそれにか関係してるらしく、もしかすると政治、経済、宗教を巻き込んだ恐ろしい事件なのかも知れない。
そして起こる大きな地震、渋谷に何が?
優愛の離していた相手とは、妹とは?

いまだに全ての女が謎だし、それが狙いなんだろうけど、さっぱり先が見えない。
拓巳自身もセナの言ったことから、周りで起こっていることが現実なのかどうかも怪しいし。
あやせは見えるものから精神病扱いされたらしいし、セナは何かを防ごうと動いている。
梨深は拓巳に取り付いて探るよう、まるでディソードをみつけさせないように。
優愛は誰かと繋がっていて、妹も絡んでいる。
結末がどうしても気になって見てるけど、次回はついに「自覚」とか。
誰が敵で味方なのか、それともそんな範疇の話ではなくて、別のパラダイムの上に乗っているのか。
渋谷のGEレートの上昇とともに、話も熟してきたと思うのだけど?
でもこの主人公が救世主とかってなったら、引くかもw。
Date: 2008.11.19 Category: アニメ  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

midoku55

Date2008.11.19 (水) 20:47:27

拓巳が救世主になったら、「救世主は俺かよktkr」とか言いそうです。いや、そんな余裕ないか。それにしても拓巳くん、梨深に喋りすぎじゃないかい?

管理人

Date2008.11.21 (金) 10:28:33

コメントありがとうです^^。いろんなフラグ立っちゃってて困りますね^^;。どうなったら良い方向?ってのも全然見えてきませんし、、、そろそろ急展開ありそうで、そこに注目ですか^^。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ