
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

かんなぎ 第七幕「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲」(後編)

相変わらずのすさんだ食生活アニメw。

ナギ様がお怒りになられて岩戸にお隠れになられたw。
が謝っても逆に喧嘩に、そこへタッパかついでつぐみ参戦、二人で話すってを追い出したものの逆に懐柔されたw。
ナギナギが押入れにしまった本を閲覧「巨乳ばっかじゃな」wってそんなとこに貴重な力を使うな!w
次なる刺客はざんげちゃん、押入れ前でといちゃいちゃして、つぐみナギも気が気じゃないw。
演技という名の挑発でついに、ノックダウンw。
更なる刺客、美術部の貴子紫乃も来たwって男1人に女5人状態に、、、。
貴子は生ナギ見たさも、あんまり出す気無しw。
大鉄も来て、したら押入れの中で穢れ?ってゴキブリじゃん!w
やっと秋葉到着、その秘密兵器とは!
実はナギが見たいかなとがビデオ録画したら見たかった録画を消しちゃった、ってそんだけ^^;。
だから秋葉が録ったのを持ってきた!ブルーレイだった!ベータだった!イッツァソニー、吹いたw。
その後あっさり仲直り。
EDがクオリティ高い件w。「神回か、、、」

楽しかった^^。
今回が神回だった?ナギの姿が見えないことでかえって面白いってのも不思議だ。
モチーフは天の岩戸でおk?
結局子供の喧嘩的な、でも秋葉のオチは良かった、ベータまでは読めたけどあそこまでとはw。
なんか馴染んできた感じ、つうか仁の家無法地帯だなw。
ずっとこんなんでも良い^^。
あとは戸松遥、まだ大学1年らしいけど、変なこと言わすなw。
声優にとって通らなきゃいけない関門なんだよ;;。(本当に?)
早くかんなぎラジオの次回配信されないかなあ。
Date: 2008.11.21 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (2)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>魔女っ子畏るべし「かんなぎ」 from Anime in my life 1号店
オタクは何時になったら録画ミスから解放されるのでありましょうか? ライブ放送しか無かった時代だったらこんな悔しい思いはしなくて済... >READ

2008.11.22

>>かんなぎ 第七幕「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後編)」 from 電撃JAP
博士「自社製品礼賛番組www」助手「東京通信工業(株)www」... >READ

2008.11.29

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
