
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

今日の5の2 第8話

今回はめぐみメイン、隠されたその深層心理とは!?

28時間目「メモリ」
29時間目「ハラヘリ」
30時間目「セクラベ」
31時間目「ギュウニュウ」

28時間目、ダイエットモードなメグミ、涙を飲んで給食をリョータやコウジに、でもなんで突然太った?
一方でリョータは食いすぎで腹下し、、、よく下す奴だなw。
でもって保健室に来たら体重計のメモリがずれてて、直して寝てるとメグミが体重計りに、しかも軽量化仕様に服を脱ぐ脱ぐ^^;。
リョータピンチ!しかもみんなも来たーーー!結局太ってなくって良かったけど、やりっぱなしかい!w
29時間目、またダイエットモードのメグミ、そんな空腹なメグミにカズミの執拗な攻撃w。
一番はたっぷりクリームのケーキらしいし、話によりすぎてカズミ遊んでる?w
30時間目、背比べでチカが伸びたらしいとかでリョータはまた対抗心、簡単に挑発に乗って勝負!w
ちょっとリョータが勝ったけど、足短くない?そして完敗w。
王様と家来のはずが、許してくださいw。
31時間目、牛乳飲みまくりのナツミに、リョータは、こいつも身長伸ばす気か!また勝負だ!好きだなあw。
でもって牛乳飲み勝負も、リョータがナツミに勝てるわけもなく、リョータは、チャララ~ン、鼻から牛乳ーw
意外とベタ^^;。
結局ナツミは背じゃなくて胸を大きくしたかったんだけど、逆にリョータが自分の胸が大きくなってないか、心配すんな!w

元気だね、しかも勝負大好き集団w。
リョータは滅多に勝たないけど、最終的に負けてるしw。
メグミは胸は大きくてもダイエットには敏感なんだ、他は普通だけど、カズミの謎の情報からして意外とこの子も気にしてる?w
しかしなんていうエロw、でもこんなんでハァハァなんてしてないんだからね!(もう自分でもわけわからん)
でも確かに5年生って身長で女を男が追い抜く頃だから微妙かも、そういう意味で5年生の設定はなかなか、なんというか良い境界を選んでる感じ。
これって何クールだろ、100時間目まで行って欲しいんだけど^^。
Date: 2008.11.24 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
