
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

とらドラ! 第9話「海にいこうと君は」

一緒の夢見るなんて波長が合ってるってこと、微妙な脳内センスもw。

大河は勝手に、この夢は警告と、竜児とくっつくなんて、だから未来を変えるのよ!どっちかが相手をゲットするべき!
おいてかれる泰子、かわいそう^^;って言う感じに亜美の別荘へ出発~~!
待ち合わせ場所で実乃梨祐作超高速エグザイル!?
っていうか亜美が来たら千手観音に!こんな奴らで大丈夫?w
夏休みの過ごし方はみんなそれぞれ、新しい発見もあるけど、今回は竜児の恋路を大河が前面サポート、ってろくなことにならなそう^^;。
やってきたのは海、みんなは海でも竜児は掃除の誘惑に負けた~~~!
でも亜美祐作も無理して来てる感じで、その分思惑が?
祐作の買出しに照れて一緒に行けない大河、結局実乃梨と言っちゃった、それで残った大河竜児実乃梨ゲット計画の下調べも、亜美にいろいろ弄ばれて、面白いw。
夕飯の調理場は竜児の独壇場も、カレーの辛味紛争、そこへタオルであそこを隠しただけの祐作、女子三者三様の反応w。
実乃梨の要望どおりに辛さ爆発、おいしいけど辛~~~!もう一杯!
体力消耗の食後、やっとペア状態も、亜美竜児が向いてくれなくてすねてきた。
竜児は実乃梨と二人でテラスへ、竜児が彼氏いるか聞いたのに実乃梨は幽霊の話、でも幽霊のように恋愛も分からない、満天の星、でも竜児は実乃梨に幽霊見て欲しいって。
大河のお腹がグゥと言って深夜に二人で夜食、でもなんか大河は竜児といると楽で居心地良くて、意外とあの夢、、、。
でも部屋に戻ったら異変、濡れたベッドや服、何これ!ラップ音!?

仕返しきたーー!
って感じで、確かに実乃梨と祐作の方が一枚上手な可能性高い、優等生組だからw。
でもみんなと一緒に過ごして、竜児も大河も意識してチャンス狙って、もうちょっとでうまく行くのに、なんか相手は悟ってる感じ。
でも一つのことにいろんな反応して面白いし、これで3話くらい持ってくれた方が嬉しいようね^^。
亜美はなんかちょっとかわいそう、家主なのに竜児はこっち向いてくれないしね。
実乃梨はやっぱり竜児が好きなのかな?祐作の生徒会の件もなんなんだろう、生徒会長がらみ?
何も知らないのは竜児と大河だけなのかも、そして支えられてるような、まわりは傍若無人でも分かってる人たちだし。
確かに分かり易さだったら竜児と大河は抜けてる感じで、そう見ると少し切ない、もう良い感じの二人って見られてるんだろうし、それを壊しちゃいけないと思う気持ち。
でもしばらくはこの関係でも良いような気もする^^。
Date: 2008.11.28 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (2)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>(アニメ感想) とらドラ! 第9話 「海にいこうと君は」 from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD] 竜児の別荘行きを賭けた亜美との水泳勝負は大河の惨敗。しかし、亜美の別荘へは北村・実乃梨・竜児・大河の4人で行く事になった。そこで互いの想い人へのアプローチを全力でサポートするという大河との賭けに勝った竜児。オカルト >READ

2008.12.02

>>とらドラ! 第9話「海にいこうと君は」 from 電撃JAP
博士「高校生・旅行での暴走www」助手「確かにwww」... >READ

2008.12.14

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
