スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

かんなぎ 第八幕「迷走嵐が丘」

かんなぎラジオ、新しいの配信されたよ!

長雨の時期、家の鍵を忘れて締め出された大鉄の家に、でもナギの関係が気になって、大鉄の筋肉が欲しいw。
とにかくメイド喫茶の件とかで大鉄妄想は禁断の愛へ暴走!
あやしい二人に聞き耳をたてると、ナギが女王様のような口調、今度はそっちの妄想へ!
つうかこの妄想の中の戸松の声がなんか良いw。
話の流れで大鉄がご神木を盗んで来たのを聞いてナギアッパー!
そのお陰でに彫ってもらったくせにw。
祟りを恐れた大鉄はその夜、ご神木のあったところへ謝りに行くとナギ、でも様子がおかしく、許すとか、因果に感謝とか。
そして気を失ってしまった。
大鉄ナギもその夜のことは要領を得ないからは気になる、しかも美術部で大鉄vsナギ勃発!
の家に泊まって大鉄は仁に真相を迫るけど、それが部長とかつぐみに誤解されてw。

2回見てからレビュー、意外としっかり作ってるよね。
今回ナギに乗り移ったのって何?
ナギ自身が神様じゃないの?
実はまだまだ謎が眠ってるんじゃないかな、それはそれで人間に言っちゃいけないことがあるとかね。
夜桜じゃないけど、その上位に土地神さまがいるとかかな。
とにかくドタバタの中で少しづつ進んでいく展開は悪くないかな^^。
次回は今回の続きみたいだね。
スポンサーサイト
Date: 2008.11.29 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>かんなぎ 第八幕「迷走嵐が丘」 from 電撃JAP
博士「大鉄×仁派歓喜www」助手「嫌だな、それは・・・」... >READ

2008.12.05

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。