スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

カオス;ヘッド #8「linkage」



の誘いでセナとのぞみテクノロジーのノアツーを破壊しに行くことになった拓巳、つうかこずピーとかやめれwあやせにも電波負けしてないw
渋谷のGEレートの変動は異常、これはこの国の政権与党の仕業なのかも?おおごとになてきた^^;。
セナののぞみテクノロジー潜入は巧妙、みんなの脳に映像を投影し拓巳たちは重役にしか見えない。
学校に姿を見せない梨深将軍と会っていた、拓巳を消そうか?将軍拓巳にしてもらうことがあるという。
セナは周到に調べて潜入したもののノアツーを目の前にして、社長の野呂瀬に待ち伏せされていた。
野呂瀬セナを知っている、しかもギガロマニアックス、剣で攻撃してきたがの心を読む能力で応戦。
しかし弄ぶように、社長の精神攻撃、過去のトラウマや苦手なもので攻撃、でもセナはそれを打ち破る。
そこまでして戦うセナを呆然と見ていた拓巳にセナの過去が流れ込んできた。
セナの父はギガロマニアックスの研究者で母を犠牲に、それを行って家族を不幸にした野呂瀬を恨んでいた。
戦いは経験や知識に勝る敵が有利。
そこへあやせ助っ人来たーーー!w
敵を凍らせたが、それでも復活、今度は同士討ちを演出、拓巳を討とうとする、戦うことをしらない拓巳はひたすら助けを求めた、するとセナが敵の精神攻撃から解放され助けにきた。
こうしてノアツーを壊すことができたけど、これは試作機、仕方ない今日はここまで。
次の日、梨深の久しぶりの登校に拓巳はうれし泣きw。
そして野呂瀬の元にいたギガロマニアックスって誰?

なんていうかいろいろ突っ込みどころのある回、っていうか疑問が沢山^^;。
まずセナの執拗さや厳しさが怨みから来てるのなら納得、一方で野呂瀬もセナをマークしてて拓巳やのことまで調べ上げて、拓巳を何かに利用する節もある。
将軍もそんなこと言ってたし、そっち側に梨深がいるわけで。
さらにノアツー試作機で作った野呂瀬はああ見えたけど、あれも現実化されただけの存在、それと戦ってたわけで、しかも本当の野呂瀬がギガロマニアックスだって保証も無いわけで、理想の自分が作れちゃう機械でもあるわけだから。
一方で拓巳は戦おうとしないけど、助けて!だけはかなりの思いらしくて、あやせを呼んだりセナにかかった精神攻撃を無効化したり、能力だけは十分てことか。
いつまで受身でいられるのか、でもなんか積極的になるイメージでまるで浮かばないw。
それでも拓巳は梨深やセナを見て変化はしてるし、可能性はあり。
あとは優愛、七海もやっぱり絡みそうだし、そこそこ見えてきても謎は沢山。
なんかみんな幸せになれるんかなあ。
スポンサーサイト
Date: 2008.11.29 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。