
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

機動戦士ガンダムOO #08「無垢なる歪み」

なんとなくシャッフルな予感。

ティエリアにそっくりなイノベーターが言う、イオリア計画、それはソレスタルビーイングやアロウズですら目的への道具、通過点。
アレルヤがピーリスことマリーを連れ帰ってきて、やや動揺が走るクルー。
カタロン、アザディスタン、世界はじょじょに歪みを抱え始めている。
ティエリアは思い出す、自分そっくりなレジェッタにソレスタルビーイングはイオリア計画の障害と言われ、こちらへ来いと。
フェルトマリーを許せない、この船のクルー、家族を殺した奴らの仲間だった。
ピーリスの消えたアロウズには更なる増強、連邦の社会は自分に害が無いことであれば受け入れる姿勢、一つの意思に統一される世界。
はアロウズを作った者が公に出ることを連絡、ティエリア刹那が様子を見に行くことになる、がの横にはレジェッタはどちらについている?
トレミーでは試作機も作られていた、うまくいけばOOすら凌駕するとか。
アロウズのパーティー、総司令も来ていたが、リボンズルイスを呼んでいた、最大の出資者ハレヴィ家の頭首、挨拶することが任務、これによってアロウズで乗りたがっていた機体にも乗れる。
って、ティエリア女装してるし、早くもリボンズと遭遇、ルイスはボーイ姿の刹那と会う、この邂逅。
リボンズティエリア、昔からの知り合い、そこでリボンズがベーダを掌握していると聞く、そしてソレスタルビーイングは4年前消えるはずだった。
刹那は身分を隠し、沙慈の話をルイスにする。
しかしティエリア刹那ともにドジを踏んでバレてしまう。
イオリアは計画を練りつつも紛争根絶を望むあまりソレスタルビーイングに固執、計画はあったが果たしてそれを実行する意思があったか、あるいはそれはリボンズの意思?
帰還する刹那とティエリア、ティエリアはリボンズと会い、奴こそが世界の歪、それが自分の戦う理由。
しかしその前に立ち塞がる発展型のスローネ、乗るのはサーシェス!?
最近発言が電波な感じw。

の意思とは大きな変革?方向性にはこだわらないのなら、目的は?
それとそれぞれの戦う理由、刹那は昔と同じ、そして祖国を燃やした奴らを討つ。
ティエリアは今回でリボンズとイノベーターを討つため。
アレルヤマリーを手に入れ守り、平和を取り戻すため。
ライルはカタロン構成員として、ソレスタルビーイングを利用しつつアロウズを叩く。
その他のクルーもイオリアの意思のもと、家族を守るためにも戦う、って感じかな。
いずれにしても更なる敵の増殖、今回会ったことで、ルイスは刹那をソレスタルビーイングと認識してそうだし、でもあの症状は?
沙慈はソレスタルビーイングにしか居場所はなくて、クルーでないことを主張するように服は以前のまま、戦いには関与しないし。
ってもう重さがどんどん増してるんだけど^^;。
更に試作機ってOOより凄いの作ったら折角のタイトルなのになw。
しばらくはリボンズたちイノベーターが相手になりそうな。
Date: 2008.11.30 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
