
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ミチコとハッチン #6「愚か者たちのサウダージ Parte2」

ネットに繋がらなくてアップ遅れ、それでも、2週遅れ?^^;

雨の中、帰宅したミチコハナの誘拐を知る。
ハナの夢の中、迎えに来てくれたのはヒロシ?
ミチコハナを預からなかったゼリアに詰め寄るが歯が立たない、昔の母、ミチコも形無し。
少しは信じてみようと思ったのに、顔を出さないことが気に入らなった?
■■■■■
回想、ミチコは金を盗もうとしてもゼリアの手のひらの上、でもゼリアも少しはミチコに信じて欲しかった?
■■■■■
ミチコのことを分かってくれるゲイのイヴァン、ファンタズマのバシリーは明日、闘技場に現れる。
明日は有名闘牛士マルコの決戦、テレビでマルコの育て親としてのしおらしいゼリアを見て、なぜか笑い出すミチコ。
バシリーにはサトシからの電話、上納金が来ない、でもバシリーは代わりと言ったらなんだがミチコでどうだ?
そのバシリーマルコを殺す算段、ミチコ包囲網も執拗。
闘技場にもぐりこむもイヴァンの作戦がミチコのせいで台無しに、ミチコはマルコの部屋へ逃げこむ、しかも闘技場に立ったのはミチコ!?
最強闘牛ロマーンとの対決、さらにバシリーの狙撃も、逃げながらもバシリーをみつけ闘技場に引きずり出す。
ハナもなんとか逃げ出すけど、ミチコを追って闘技場へ、闘牛相手に逃げ回るけど、かっこよくミチコに助けられる^^。
それを見ていたゼリア、不思議な面持ちだけど、なんだか嬉しそう。
助かったハナはミチコに抱きつき「ミチコ死んじゃ嫌、、」
この町もいられない、ミチコはサトシに会いに行く。

今回は痛快、ミチコはやることが派手で良い^^。
一方でゼリアに敵わなかったのは面白い、イヴァンにも諌められて、今回は少ししおらしいミチコも見れたかな。
ハナも結局自力で脱出して、逆にミチコを助けにいくなんて、なんだか絆がしっかりできてきた感じ^^。
ゼリアのやっていたことは子供を売ることではあったけど、里親はちゃんと選んで幸せになっては欲しかったんだ、でもああゆう性格だから信用されない、それをミチコが大人になって分かって、それに応えられなかったのは歯がゆかったかも。
ただ、マルコにしてもミチコにしてもアツコにしても強く生きてるんだから、間違ってなかったのかな。
バシリーは退けたけど、今度は本丸、サトシに会いに行くか。
どんどんミチコの過去が見えてくる、その果てには何があるんだろう。
Date: 2008.12.04 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
