
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

とある魔術の禁書目録 #10「お姉さま(みさかみこと)」

冒頭、狙撃する少女、撃った時狙撃手の右手が砕け飛んだ、そして狙撃されたはずの男が目の前へ、美琴?そして男は笑う。

当麻は記憶がないから、いろいろ面倒、御坂美琴、以前討ち負かした女、覚えてない、でも責任取って?ってどうゆうこと!?
彼女の能力は電撃使い(エレクトロマスター)当麻の右手には歯が立たないけど、行動は奇抜で熱くなりやすい?w
そこへ美琴をお姉さまと呼ぶ少女、当麻を彼氏と勘違いされしかも超嫉妬w。
彼氏なんかじゃねえと怒る美琴をテレポートで軽くいなす、彼女は白井黒子瞬間移動能力者(テレポーター)
直後、現れたのは美琴そっくりの少女、美琴の妹、なんだけど様子が、「・・・」と御坂は少々真剣に尋ねましたwって、美琴はその子と行ってしまう。
その帰り、また別の美琴の妹?なんだかだんだんかわいくなってきたw。
その子と家に戻ると隣人の義妹、メイド学校に通う、土御門舞夏に出会う、インデックスたちがうるさいってw。
部屋の前でインデックス秋沙、スフィンクス(猫)の蚤駆除に奇天烈な対処法^^;でも御坂妹に一瞬のうちに対処された^^;なんだかほのぼの。
次の日、小萌先生の補習、この先生良いなあ^^。
ここでも美琴の話、その帰りにまた美琴と会った、今度は本人みたい、でも何か憂いのある感じ。
と別れた後に別の美琴とw猫に餌をあげようとしてるけど、自分の磁場の影響を恐れていた。
当麻は猫の飼育をしようと本を買いに店に入るが、その間に美琴妹はあの狙撃された男に襲われていた。

散りばめられる、女子高生、メイド(隣人の義妹)、巫女、シスター、幼女教師、なんだこの萌え要素過多w。
構成としては面白いけどw。
御坂妹の話方は面白いし、結構感情もあって、でも確実におかしいのが今回の話のカギかな。
美琴もそれをわかっていて、悩ましい感じ。
にしても当麻家周辺はなんだこのほのぼのワールド、ハーレム王国育成中としか思えないw。
そういえば秋沙の胸の十字架は魔よけなんだろうか、普通に生活できてるならそれが一番、でも二人で外出させるのはやっぱり恐いなw。
心配な子が増えてるだけで、当麻の不幸スキルはしっかり発動中らしいw。
そしてあの狙撃された男、学園都市の1位?しかも体制側じゃなさそうな。
また当麻の出番なんだろうさ。
Date: 2008.12.07 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
