
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

カオス;ヘッド #9「rejection」

だんだん見えてきた。

優愛が姉の死によってニュージェネの事件を追って、警察へ、その時ニュージェネ第6の事件が起きた。
殺されたのは拓巳をボコボコにした奴ら。
あやせは再び病院に戻っていた、そこには拓巳が精神科に受けた時の看護婦もいて、、、。
拓巳は自分に関わる人間が巻き込まれていくのが耐えられない、でも思い出す「その目だれの目?」は自分が昔よく使っていたことを、昔の作文、Ir2?
優愛拓巳をつけて、見えないところから剣を出していたと警察に訴える、それは刑事が見た蒼井セナのと同じもの。
そして優愛のかばんにもあのカエルのキャラクター、毎週金曜日に渋谷で新作が出る、それがGEレートを上げている?
拓巳あやせの見舞い、病院の中で梨深とはぐれ、あやせも病室にいない。
探しているうちに不気味な階に出る、廊下の奥から感じる何か。
看護婦がつぶやく「信仰の救いあれ」
セナ拓巳の部屋に、そこで拓巳の作文を見てセナは何かに気付いた。
病院では梨深あやせがトラブル?でもあやせは拓巳と顔を合わせてホッとしたように見える。
そしてあやせは拓巳を黒騎士と良い、ともにグラジオールを打とうという(電波~^^;)
苦しみを受け入れることでディソードを手に入れることができる、そして渋谷に集う7人の騎士が覚醒すれば、、、。
その帰り七海からの電話、助けて?
そのままコンテナに戻るとセナが待っていた、拓巳の作文を見せ、いきない切りかかってくる。
それをディソードで受け止めた梨深、彼女もギガロマニアックス。
セナが拓巳を討つ刹那、梨深が幻覚でセナにダメージを与える。
セナは戦意を喪失したが、拓巳が生み出した公式が世界を分岐させ、今破滅させようとしていると言う。
それを悪用したのが希テクノロジー、拓巳をサンプルとして求め、ノアツーを完成すべく次のフェーズに移ろうとしていた。
はこの街でディソードの話を聞いた浮浪者の話をする、それがセナの父?
拓巳はディソードを出した梨深へ不信感を持つ、七海が心配で実家に帰るのにも梨深がついてくるが、梨深は止める。
この世界に拓巳の帰る家は無いと。
病院、そこには将軍がいた、そしてその病室の表札には拓巳?
少し当たり^^。
拓巳は過去に公式を導き出し、そのことで世界が一変、思考盗撮、視覚投影、五感制御のできる装置ノアツーで世界は変わるが、最初は一部の有力者の支配の道具になる。
っていう発見してはいけないパンドラの箱を拓巳が開けた、もちろんただでは済まなくて、その代償が七海や家がなくなること?
ということは七海も自分の作り出した妄想?
梨深もかなりのことを知っていて、セナより上、でも将軍が拓巳と知っているなら、拓巳を殺すなんてなんで言えたのか。
拓巳はクローン?
そしてギガロマニアックスに全精神が制御されていたとしたら、オタクな趣味もネット漬けも外界から拓巳を隔離する仕掛けだとしたら?
これはちょっと考えすぎかな。
あやせも実験的にあんな電波になったみたいだし、それをしたのはやはり野呂瀬
優愛も警察に行くものの、電話していた謎の人物が気になるし、最初に拓巳といたのは優愛?それとも姉?
こうゆうパラレルワールド的な世界で、ギガロマニアックスみたいな仕掛けは面白いし、主人公の受身姿勢も斬新、好きじゃない要素があっても見ないといけない気がしてる^^。
Date: 2008.12.08 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
