
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

かんなぎ 第10話「カラオケ戦 マイク貴子」

そう、突っ込んだら負け!

多分部長の提案でみんなでカラオケ、ナギざんげちゃんも混入でスタート!
渦巻くつぐみざんげちゃん争奪戦w戦いはもう始まってるんだ!w
トップバッターはつぐみ、なんていうか素人臭さがうまいw。
でも初心者と色物が多すぎて盛り上がらないじゃん^^;。
大鉄はうま過ぎて突っ込めないし、秋葉はコア過ぎるアニソンで、みんなの白髪化進行w。
さらには緊張しいで、これまた微妙な感じ、しかも店員の侵入に戦意喪失、そして玉砕w。
ナギは謎のCMソングを独特の歌いきり、さすが神、人智を超えた詔ですね^^。
でもって貴子は、これまたアイドル色豊かで振り付けありな色物の極み、一部白髪化完了。
自分のネタを奪われたざんげちゃんは暴走、にせまってつぐみとの争奪戦表面化、という間に歌が終わって2週目よ!(貴子
帰りにが気付いたことはタブー、紫乃が歌ってなかったって、それを言ったらあの目が開いちゃう~~~!
なんとなくみなみけの千秋を想像w。
って感じで実はいろいろ挟まれてことも情報として加えながら終了。

もちろん突っ込んだら負けのとこには突っ込みません、マジで。
この美術部集合なパターンが少し多い上にもっとできたんじゃないかなあ、っていう気持ちがなんとも。
ドタバタが面白いっていうならもっとやっても良さそうな。
ありがちな風景と異質を混在させたいのだろうけど、インパクトには欠けてたし。
しかもその裏で、ナギを変えてくれたことや、ざんげちゃんと中の人との関係とか、貴子紫乃の驚異の秘密とか(最後適当w)も挟まれて、必要性は微妙に欠きつつな感じが。
そこそこ好きで見てるけど、このままじゃナギ様への信仰は揺らぐばかり、こんな私を許して^^;。
とにかくもっとできる、もってやって下さいw。
Date: 2008.12.14 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
