スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

あかね色に染まる坂 最終回まで

凄く心配なことが、ニコニコのネットラジオが終わらないか夜もぐっすり眠れるw。

軽く最終回のレビュー、結局準一優姫のどっちかを選ぶ、って流れに。
出て行った二人はなごみと華恋の家で、佳境なのに楽しそうw。
つうか二人ともよくできすぎ、自分に正直になるより準一を大事にしてさ、浩一は一人の家で自分と再び戦い、ここも深刻そうなのになぜかコミカルな印象。
でもって選んだのは、好きだと言った時、は決して言われないと思ってた言葉に涙、そして胸へ飛び込んでいく。
優姫もこの結論い納得済み、でも二人きりにはしない!しょうがないからまた一緒に済むんだからね!w

最後は示唆的な終わり方、きっと兄弟だけど血はつながってなくて、確かに優姫がいないと確実に突っ走る、「禁断の」付きだったしOKなら止まらないだろうさw。
って感じで被検体って何?ってのは分からないし、もしかしたら続編も?
この後の生活も見て見たい気がするし^^。
そしたらネットラジオも続くんだけど、元々のゲームを知らないからどうなんだろ。
ちなみに自分の主義は自分が最初に触れた方をオリジナルとする、っていう考えだからゲームの方は知らないようにする方向でw。
美少女だけやたら綺麗に書いて、両方ともツンデレと従順ていう典型ながら、争うより生活の中で気付かせる流れは良いと思う。
いつも思うけど、主人公の男は結局不可解になるよな、ズボラだったりがさつだったりするのに、大事なとこはきっちり決めて、そういう時は異常に人間がよくできてる。
だからギャルアニメは敬遠するとこもあるし、そういう人も結構多いんだと思う。
まあ今回はネットラジオから見ようと思ったんだし、あとは釘宮&平野のツートップでw。
そのうちそっち関係のもブログします^^;。
という感じでおつかれさまでした。^^。
スポンサーサイト
Date: 2008.12.20 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。