
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

かんなぎ 第13幕「仁、デレる」(副題、今年の初詣は、、、)最終回

今年の初詣は神凪神社じゃ~~~!(バカですね、はいわかります)

ナギ失踪では深刻、周りも気になるけど、つぐみは言われてしまう「お前には関係ないだろ」
でもつぐみの心を押してあげる、思いやれる相手がいて、だからこんなにも探して、探して、だから本当に相手の気持ちになって。
だからつぐみは恋心を置いてでも助けてあげてナギをみつけてあげて、ナギをみつけた。
は逃げようとするナギの気持ちを代弁してやる、自分がなんなのか分からないナギを救いたくて。
でもそこに現れた婦人はナギを心配していた人、可憐に思い出を語る、それはナギが見守って来たこの町の老婆、産土神として助けた上森家の人。
二人は手を取り合ってウチに帰る、ナギのありがとうの言葉に、は意識する、ナギ、その存在に、一人の女の子として。
なのに、おきまりの入浴&アクシデント、そこへつぐみがやってきて、、、こうゆうアニメはこんなだよなw。

初詣終了、ナギ様はやっぱり良いなあ、なんてコメントを期待してたか?(あぁん)
いや正直良かったんだけど、神様然としてたナギが顔を赤くして泣いて、それでも自分だけは信じると言った、って単なる恋なだけじゃん^^;。
もちろん自分は神なんて思っている人なんていないけど、信じる気持ちは恋、もちろん今は幻想レベルだけど、これからな感じが続編を匂わせる^^。
いまだにざんげちゃんも含めてなんだか分からない存在だし、狼と香辛料、の時ようなはっきり神って感じでもないからね。
もちろん神ブームとアイドルブームが重なって、凄いことになってると思うけど、まだまだこれからな感じ。
アニメ的には、ナギの周りの空間だけ妙に丁寧、ハッ、これが神の御威光!
はいはい、言ってろ言ってろですね、まあそれだけ魅力ありなアニメってことですよ、個人的には遊びの回でもっと遊んで欲しかったなと、その遊びもうちょっとできるかなと。
やれることは全部やろ、続編あるならそこ期待で。
Date: 2009.01.02 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
