
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

WHITE ALBUM 第一頁「そう、あの時はもう、スイッテイが入ってたんじゃないかな」

なんだろ、ギャルゲー系?なんとなく雰囲気がSchool Daysな感じも、、、。

設定は現代、主人公の藤井冬弥は大学2年生、彼女の森川由綺はアイドル、冬弥は大学ではかなり適当な感じでもまわりに女がいたりとなんとなくもててる感じ。
そんな感じで彼女とはすれ違って、周りには冬弥を好きな女や気になる女がいて、っていう感じかな。

絵はそこそこ、女の子は意図的に綺麗に書いて、というか冬弥の近くに行かないと綺麗に書いてくれない感じw。
現代っぽくて、気持ちを描く話?
少し先が恐くなるような不安要素はあるし、少し世界は閉鎖的、アイドルとして頑張ってるヒロインと対照的に主人公は冴えない就活中、どっちの世界にも闇がありそうだし。
で、多分そんな世界で展開されるあまりきれいでない話を楽しむアニメ、一応異色作ではあると思うけど、これから見続けるかは流動的。
少なくともヤンデレないで欲しいw。
Date: 2009.01.07 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>WHITE ALBUM 第一頁「そう、あの時はもう、スイッチが入っていたんじゃないかなあ」 from 電撃JAP
助手「2009年1月期第7弾は・・・」 博士「ここがあの女のハウスね!」 >READ

2009.01.07

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
