
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

とらドラ! 第14話「しあわせの手乗りタイガー」

いきなりお礼を言われる大河

もてもて大河、なんで!しあわせの手乗りタイガー伝説って!?
そして大河を触ろうと狙う刺客の視線が痛いw。
幸せ率がかなり高いらしく、君もこれでもてもてだ!w
文化祭の写真が張り出され一悶着、好きな人の写真をゲットするチャンス!
大河祐作とのフォークダンス、竜児実乃梨との手を繋いでのゴールイン^^。
でも明るくなった大河竜児は安心、でもあんなことがあったから、かな。
亜美は親から家に戻ってくるかと相談されていたけど、竜児亜美を見ててくれると気付いて残ることを決めた、まだ竜児のことをあきらめない。
祐作も生徒会長と何かあって、落ち込み、大河のなぐさめも効果ないってのが、これからのネックかな。

ブログ短くする計画発動中、そして俺のターン。
実乃梨の文化祭の写真デュエル!特殊召喚で君の写真をロックオン!おもろかったw。
にしても亜美実乃梨への気遣い、実乃梨竜児との写真に何かが分かりそうになって、多分引っ込めたんじゃないのかな、応援することと自分がしたいことの葛藤。
で、亜美は独身教師をも元気付ける大人な態度、でも心の中はそんなでも無いんだ、単に知ってるだけ、でも竜児はそんな亜美の少しの変化をちゃんと見てて、この男は混乱の元凶だw
そして「しあわせの手乗りタイガー」の検証だけど、普通の人は恋人ができたりするのに、大河の周りは祐作実乃梨も幸せじゃなくて、もしかして本当に殴ったり蹴られたりしないと駄目?w
すると亜美も鼻をイジイジされて竜児が見てくれていること気付けたし、竜児は泰子が大河といると幸せってことで幸せな感じだし、大河がもう引きずってないことも分かった、祐作実乃梨は大河から暴力振るわれない人だから、はっ、先生も大河の罵倒で亜美に一縷の望みもらってたw。
大河恐るべし、これは手乗りタイガーの特殊効果か!?
って感じで、重くはならないけど深刻な3人のこれからが気になる。
Date: 2009.01.08 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (2)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>とらドラ! 第14話 「しあわせの手乗りタイガー」 感想 from Shooting Stars☆
2クール目から本気です。前回の滅茶苦茶な文化祭と比べる大分慎重な進み方というか、ちゃんとした1話になっていたかも。 亜美ちゃんも竜児... >READ

2009.01.08

>>とらドラ! 第14話「しあわせの手乗りタイガー」 from 電撃JAP
博士「虎だ!お前は虎になるのだ!」助手「古ぃよwww」... >READ

2009.01.08

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
