スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

とある魔術の禁書目録 #14「最強vs最弱」

今回の話の決着、いきつく所は病院だろうけどw。

アクセラレータ当麻が倒せば、御坂妹たちは殺されずに済むかも知れ無い、一人で対決しようとし追い詰められながらも右手の攻撃は当たるから、相手も戸惑う。
でも本気にさせたら勝ち目がない、そこへ美琴がやってくるが、攻撃が当たるわけも無く、大技を出そうとするアクセラレータ、でもそのプラズマの練りを見て、妹たちに風を起こさせ攻撃を封じ、当麻とのこぶし勝負に持ち込み勝利。
また病院w、アクセラレータの開発は中止、御坂妹は急激な成長の副作用を止めるために研究所へ戻る、美琴はそれでも自分を責めていたが当麻がそれを軽くする言葉をかけてやる。
ほったらかしのインデックスは心配だから怒って、いつもの二人に。

静かに進む展開と、最後に力技では敵わない相手をひらめきで倒すあたりはラノベっぽいけど、エンターテイメントとしては少し物足りないかな?
もちろん自分は面白いし、御坂妹の胸を触る妙な萌え要素も絡んで良いと思うけどねw。
御坂妹の口調とか、凄く素直なとことか、感情はそう見せないのに猫つれてかわいがったり、意外とツボ^^。
当麻が好かれてハーレム状態にこの後なることを軽く期待したりw、帰ってくるって言うしね。
ってこれ以上女の子に好かれてもなあw。
神の加護も無いくせにw。
でもこんなんで巨額の開発費を棒に振る決断も早い気がするし、今後アクセラレータに狙われたりしないかな^^;。
とか、だんだん世界も広がってきて、知人も増えてそのうち大集合もある?
こんな感じで続いていくんだろうさ。
スポンサーサイト
Date: 2009.01.12 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。