
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

みなみけ おかえり 第2話「オレも」

OPなじんできた^^っていうか一人知らないキャラ混じってたね。

最初は冬馬がお菓子を持ってきて、夏奈の誘導で千秋の天使と悪魔、って悪魔デカw。
でもって藤岡冬馬千秋のじゃれあいに触発、夏奈に襲いかかって何かを失ったwって話。
さらに千秋が学校から帰るとホワイトボードに春香からの伝言、夏奈の書き換え疑惑にまたも天使と悪魔w。
結局千秋の心はこれくら大きかったのだった、っていうか天使と悪魔、癖になりそうだw。
今度は高校、って速水保坂に部員との親交を深めろってけしかけて、気持ち悪~~いw、遠くから見るには良い人なんだけどね^^;。
にしても速水のぞんざいさがたまらんw。
でもって南家では千秋がお買い物、でもカレーの香辛料が分からず困ってたら、カレーの妖精こと保坂の人の目を気にしない歌で分かった!
千秋は歌もおぼえてカレーの要請に会えて幸せ^^。

いつもな感じのみなみけ、にしても普通に遊びに来る人多すぎw。
今回は保坂全開で、っていうか速水の方が全然厄介な感じ、好きだけどw。
でも千秋が幸せそうな顔をするのが結構好き、だから保坂に感謝?妄想もえらく気持ち悪いけどw。
今回はマキアツコも出てきて、もう少しでみんな、、、ってマコちゃん出てきたっけ?
あとOPのあの子も気になるんだけど、とにかくほんわか好きにはたまらない、後はもうちょっと絵をどうにか、、、天使と悪魔はキレイに書けてたのにねw。
Date: 2009.01.12 Category: アニメ  Comments (1) Trackbacks (2)

この記事へのコメント:

美樹

Date2009.01.12 (月) 20:48:19

この前は、どうもありがとうございました。
また、コメントを残しに来て下さい。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>(アニメ感想) みなみけ おかえり 第2話 「オレも」 from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
みなみけおかわり 4 (期間限定版) [DVD]クチコミを見る 仲良しのチアキとトウマ。それを見た藤岡は、自分は女子とこんな風に仲良く出来た事はないと思う。才能だと思い込もうとしたものの、言葉で片付けてしまっては全て終わりだと行動に移す藤岡だが、結果は…… >READ

2009.01.12

>>みなみけ おかえり 第2話「オレも」 from 電撃JAP
博士「儂も南家の一員になりたい!」助手「即刻追い出されるわwww」... >READ

2009.01.13

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
